大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+24(85話)未確定ネタバレ注意予想??室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か!竹風のトランペットも?86話で指揮者バトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。関西の人かぁ!?次回の予想です。

室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か!

すっかり忘れてた、伊調鋭一が育てた関西の学校の人。すっかり忘れてた。全国猛者展開のラストは、もう一人の主人公とのトランペット対決でしょう。回想シーンも入りまくり!

竹風のトランペットも?

名前の際立ったキャラはないけど、伊調の育てたトランペットが参戦。さらに、チューバの部長も猛狂うのでしょう。嵐のようなバトルシーンを予想。

86話で指揮者バトルか?

最後は主人公。伊調VS神峰の指揮者バトル。ドラゴンボールのように、音をぶつけあう超展開だと思うぜ…!

前回の予想と感想まとめ。

op.+22(83話)「忍耐の獅子」

いきなりのスカート提案からスタート。一瞬、谺先生に思えて、先生は頭がバカになっちゃったのか?と思ったけど、そうじゃあなかった…。

ソウルキャッチャーズop.+22(83話)御器谷×川和「忍耐の獅子」確定ネタバレ注意!低音パート水面下の戦い…84話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+

「仲間がいるぞ」とか、そんなんでしょう。コントラバスも、パートなわけで、いつも一人で演奏している弦野。横にいる演藤のことを、もっと信頼しろ!とか、そんなんでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+23(84話)未確定ネタバレ注意予想??弦野に教えたいこととは?コントラバスの激しい斬り合い!85話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

進化する変人コンビ。空中戦を制するすべを日向は試合中に磨いていく。そして、月島はスパイク誘導では満足しないと思うので、エースのブロックを成功させてくれるでしょう。

ハイキュー!!第161話「刺激」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日向のハイタッチを冷静にかわす月島の1コマが面白い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。