大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-10から1日間の記事一覧

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ。 肛門がゆるい(^ω^)。以下は、ヘッドラインニュースです。

キングオブコメディ高橋氏の女子校下着泥棒事件で読んだニュースまとめ。

読んだニュースまとめ。 もはや、下衆☆野郎×ベッキーさんの話題で、完全に消えたな。

Hatenaに私が失望したゼロ個の理由を語る+はてブコメントのヘッドラインニュース。

Hatenaに私が失望したゼロ個の理由を語る。 特にありません。以下は、ヘッドラインニュースです。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+24(85話)未確定ネタバレ注意予想??室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か!竹風のトランペットも?86話で指揮者バトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。関西の人かぁ!?次回の予想です。 室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か! すっかり忘れてた、伊調鋭一が育てた関西の学校の人。すっかり忘れてた。全国猛者展開のラストは、もう一人の主人公とのトランペット対決でしょう。…

ベストブルー(平方昌宏)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。

ベストブルー(平方昌宏)全3巻打ち切り最終回。 2015年33号から2015年52号の連載。ジャンプでは数少ない水泳マンガでしたが、瞬く間に終了しました。初回の読み味としては、最近のジャンプのヒット漫画の良い部分が詰合わさった感じがありましたが…(´;ω;…