大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+4未確定ネタバレ注意予想??西関東大会編新展開!黒条善人の再登場か?+5話で日常編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。大会終わって新展開でしょう。

西関東大会編新展開!

ぶっちゃけ、すでに出ている全国の各高校のことは忘れているだろうから、再びのキャラ紹介的な感じで、それぞれの地域の結果が届くでしょう。東関東の大会結果も…。

黒条善人の再登場か?

お前は、竹風で何をやってたんだ?って感じなので、宣戦布告的に現れるでしょう。ぶっちゃけ、伊調鋭一の心が心配。

+5話で日常編?

しばらくバトル展開が続いたから、日常編も読んでみたい…。

前回の感想。

op.+1「今夜月の見える丘に」

本編に戻ってコンクールの続きでしょう。桜の音メンバーが全員がアンチじゃあなくなったので、鳴苑は一つに…。しかし、次の脅威として、黒条が敵としての本領を発揮するでしょう。伊調鋭一も、ダークサイドに落ちていきそうです。

ソウルキャッチャーズop.+1話・邑楽尊&下平美和登場「今夜月の見える丘に」感想ネタバレ注意!蛍石のプレゼントとリア充爆発小学生…62話予想・ジャンプ感想35号2015年(JUMP+)

op.+2「ラウンドロビン・トーナメント」

鳴苑の本格演奏でしょう。客席には、これまでも演奏者の影響が、スタンド的に現れて、観客をボコスカにしている。それを主人公たちの演奏から発生した心のスタンドがねじ伏せるってことでしょう。それは、曲調などと同時進行して、客席の陣取り合戦に決着が…で+4話に続くでしょうね。

ソウルキャッチャーズ+2話・本編本格再開!「ラウンドロビン・トーナメント」ネタバレ注意!黒条善人の正体は?客の評価の奪い合い…+3話予想・ジャンプ感想36号2015年JUMP+