大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第113話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS影浦!東春秋の狙撃無双?114話で乱戦継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

39号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。玉狛第2がピンチすぎる件。次回の予想です。しかし、次号は休載。再開は40号。

ユーマVS影浦!

ユーマVSカゲ。狐月に比べるとマニアックなスコーピオン対決に突入。ランク戦の合間に、モブキャラの首を飛ばした謎の攻撃は不明のまま。ブレードの一部を手裏剣していると予想。

そのあたりを探りながら、間合いをとったバトルと予想。

東春秋の狙撃無双?

一方で、オサムが抜けた建物内バトルでは、二宮隊の二人も狙撃されそう。犬飼が辻をかばったりしそう。もう壁を無視した狙撃って最凶じゃあない?って感じだけど、フリーの二宮とか、影浦隊の絵馬とゾエが駆けつけて、さらに乱戦になるのでは?

…千佳だけ、完璧に浮きそう…。

114話で乱戦継続!今週の感想。

114話も乱戦。徐々に人数が減っていくと予想。ぶっちゃけ、玉狛第2は、今回は負けるのでは?

ワールドトリガー第112話「東春秋②」は元A級1位!?ネタバレ注意!犬飼VS三雲他激しい戦闘…113話予想・ジャンプ感想37・38号2015年17