大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室104話予想!ネタバレ注意??死神教唆術ビッチ先生VSB班!?戦闘能力も工場しているだろうJK…ジャンプ感想次回。

いやー当たった当たった。予想が当たった。だいぶ前に書いていた予想が当たった。予想が当たってもお金持ちになれたり、ハワイ旅行に行ける訳じゃあないですが、自分がマンガを読んでいた経験が何か身を結んだようで嬉しい。

次週の予想も当たったら、もっと嬉しいかもしれません。

死神教唆術ビッチ先生VSB班!?

今週の続きで、E組生徒B班VS教唆済のイリーナ(ビッチ)先生でしょう。

フリーランニングや、ナイフ等々の単純な戦闘能力だったら、B班の方が強そうですが、果たして…。

先ず、プロとして実際に仕事をしてきた経験、人を殺したことがある凄み。相手がビッチ先生だから怯む生徒達…そういう部分で差が出そうです。

戦闘能力も工場しているだろうJK…。

そして、今回の教唆術の他に、ナイフ技術の指導術とかでビッチ先生の戦闘能力が上がってそう。三日間という時間には、訓練の時間もあったのかもですね。さらに、捕まっていた部屋の室内にトラップとかもあって、逃げても、戦っても、徹底的にB班がやられる…そんな展開を予想します。下手すりゃ全滅?

しかし、死神の万能な辺りは、最終的にE組の教師になるのじゃないか…とさえ思えますね。