大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト689話予想!ネタバレ注意??カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!?尾獣チャクラ剥がれまくりで小さくなる…!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。予想していた展開とは逆というか、斜め上ちょい横って感じになってきましたが、それぞれに見せ場があって良かったです。ビバ・コピー忍者カカシ!?

そんな訳で、次週の予想をやってやるってばよ。

カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!?

今週の続きで、カグヤVSカカシでしょう。

尾獣チャクラの混乱で、ボコボコに膨れ上がったカグヤを、カカシinスサノオが剣の攻撃で、チャクラを削りまくって、尾獣がどんどん分離していくでしょう。

切り飛ばされたチャクラが集まって、尾獣になっていくかも…?

尾獣チャクラ剥がれまくりで小さくなる…!?

尾獣が減れば、カグヤ状態もどんどんと退化していくのじゃないか?と。そして、黒ゼツはハラハラして見守るのじゃないか?と。もう封印できるのでは!?ナルト&サスケ!今だ…となるのかな?と。

ただ、一番の黒幕っぽい黒ゼツが切り飛ばされているので、起死回生の奥の手とかしそうです。なんとかして、カグヤ本体に戻ろうとするでしょうね…。

今週の感想。

っていう時に、黒ゼツが何か悪いことをやって、逆転!次回!と予想しておきます。

ナルト688話・超尾獣螺旋手裏剣!?ネタバレ注意!「写輪眼の…!!」カグヤがうさぎ!?カカシが須佐能乎!?ジャンプ感想37・38号2014年6

前回。

№687「お前は必ず」

ナルトの主人公っぽさは、色んな人と似ていて、色んなことを気づかせて…ちょっと供給過多かな?と思っていたのですが、今回のシーン。子供の頃の思いが合致。そして、救われる心。それらは良かったです。もちろん、悲しくもありますが。

ナルト687話感想ネタバレ注意!「お前は必ず」オビトとカカシの世代交代とリンはずっと見ていた…ジャンプ感想36号2014年9