大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ289話予想!ネタバレ注意??エアの120%特殊調理完成!!トリコはヘラクレスに殺されかける(2度目!!)ジャンプ感想次回。

ブルーニトロか美食会が来るだろうJK…と思っていたのですが、そんな気配はありませんでした。もしかしたら、次々回くらいにあるかも知れないですが、軌道修正が必要っぽいです。

めげずに次回の予想をやってみます。

エアの120%特殊調理完成!!

落ちたのを切る。まあ、そんなに話数を使うことなく、次回で120%の調理が完成するでしょう。

そして、「味」と表現されてますが、発生する空気が2割ましの濃い空気ってことでしょう。

青鬼とかが出てきて、ややこしくなってますが、空気さえあれば、グルメ8の暗部は全て解決するはずです。

トリコはヘラクレスに殺されかける(2度目!!)

もう、どうしようもないし、相手が身ごもっていることが分かると、トリコは無抵抗でボッコボコにされるのじゃないか?と。むしろ、流れに身を任せるからダメージが減ったりして…。

もう死ぬ!ってところで、馬王とわかりあえて、そうした時に、エアから濃い空気がぶわっときて、馬王はお腹の子供のために呼吸をして…トリコへの攻撃も止む…と。

争う理由も、闘う理由もなくなる…そんなのを予想しますよ。大団円。そんな内容を予想します。

前回。

グルメ287「のろま雨と食王(エア)!!」

のろま雨とは、雨粒がスローモーション。密度の濃い空気ってことは、水と同等の空気の粘り気なんでしょうね。ぶっちゃけ、H2Oが水な訳で、空気が粘っこくなったり、水になりそうですが…。ファンタジーな現象が科学で説明される様子、結構好きです。

トリコ287話ネタバレ注意!「のろま雨と食王(エア)!!」髪色が変化!?赤鬼と青鬼は食べるモノが違う…!?ジャンプ感想36号2014年5