大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂506訓予想!ネタバレ注意??坂本辰馬&陸奥登場か!?沖田総悟VS神威は強制終了!?服部全蔵の思惑は…!?ジャンプ感想次回。

マンガにおいて、どこまでが「とんでも」でアリなのか?は気になりますが、銃夢におけるフーゴみたく、首だけでサイボーグになるとか、そんな展開は無理かなー(´;ω;`)。今週のラストでそんなことを考えましたが…。

坂本辰馬&陸奥登場か!?

護衛艦が爆発。船ってことで、味方の戦艦ってことで、坂本辰馬が助けてくれるかも?と。そんなことは、ちょっと前、7月20日の時点で実験ブログで書いてました。

以下は、その引用です。

幕末の志士大集合という感じで。陸奥が実は夜兎族という、すごい伏線が東京都知事5000万円鞄ネタと同時に出てきたので、VS神威の中に加わるでしょう。

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??桂小太郎も参戦か!?坂本辰馬も登場するだろう…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

これとは展開的にズレそうですが、戦艦に乗り込んだら、そこには陸奥がいて、夜兎族と戦ってたのに!また夜兎族がいる!と沖田総悟が脊髄反射的に攻撃したりして、一悶着とかありそう。

坂本辰馬が、敵で出るか?味方で出るか?は、気になりますが、無理があるかもですが「味方」で予想しておきます。

沖田総悟VS神威は強制終了!?

沖田VS神威は途中終了でしょうね。船は爆散して、そこに坂本辰馬が合流する展開でしょう。リベンジマッチがあるなら、神楽と共闘展開かも…。

服部全蔵の思惑は…!?

どうも「首」を出した時点で、思惑がありそうです。敵を騙すには味方から。実は、将ちゃんは生きてるんじゃない?逆影武者を見破ったんじゃない…と思ったのですが…。もう、無理がありすぎるかなー(´;ω;`)。

今週の感想。

服部全蔵がむしろ味方ぽい振る舞いをしているような…?徳川茂々将軍は生きてるんじゃないかなー(´;ω;`)。

銀魂505訓感想ネタバレ注意!沖田総悟VS神威!!「悪党とおまわり」攘夷浪士の黒幕は!?戦闘シーンが残虐すぎ…ジャンプ感想37・38号2014年16

前回。

第504訓「将軍の務めと忍の務め」

今週号の感想を未読で読まれた人は、きっと将軍がどうなったのか?死んだのか?ミスリードだったのか?という部分が気になって…だと思いますが、あえてそこには触れないで感想を書きます。既にインターネットの各所ではネタバレしているでしょうし…何より、ジャンプを読んだ方がいい…と思いました。

銀魂504訓・徳川茂々が!?ネタバレ注意!「将軍の務めと忍の務め」掲載位置が後の方なのも分かる…ジャンプ感想36号2014年18