大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第757話予想!ネタバレ注意??ディアマンテVSレベッカか!?海楼石の鍵は奪われるだろうな…ジャンプ感想次回。

ワンピースって1話の情報量が多いですね!私は、アニメは見れてないのですが、今回の話はアニメで何話分くらい?とか思いながら読んでました!!ジャンプを読んでいる人に聞いても、キャラ多くて分からんんごwwとんごんご言っていたので(んごんごは言ってない)本当に混み合っているのだと思います。

ドン・キホーテファミリーの内訳とかも、うっすらしか把握してません!!と、それはさておき次回予想。

ディアマンテVSレベッカか!?

決戦の地は、約束の地のひまわり畑。今回のラストでディアマンテ登場。明らかに…レベッカVSディアマンテ展開でしょう。もしも、ザッピングされたら、一気に敗北って感じですが、おそらく描かれるでしょう。

ただ、ほとんど普通人のレベッカがどう考えても勝てそうにない。薄くなる悪魔の実(ヒラヒラの実)でやられそう…。あとは、どれだけルフィ達が駆けつけるまで時間を稼げるか?の展開でしょう。

きっと、父が生きていることがわかったから、激高せずに冷静に戦うと予想。

海楼石の鍵は奪われるだろうな…。

ルフィ達はかけつけるけど、どさくさのいざこざで海楼石の鍵は奪われてしまうのじゃないか?と。つまりVSディアマンテにはトラファルガー・ローは加わらない…という感じで。

案外、ピーカ(いい声)を倒したロロノア・ゾロが合流して、ゾロが戦う展開になるのかも…!?

今週の感想。

戦わない訳にはいかない。ボッコボコにやられて、もう一撃で死ぬ!!ってなった頃に…。

ワンピース第756話・シュガーの頭割り人形だと!?ネタバレ注意!「4段目」ロビン&バルトロメオVSグラディウス展開か…ジャンプ感想37・38号2014年1