大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)772話未確定ネタバレ注意予想??デリンジャーの回想か!?バルトロメオVSグラディウス!?773話で4段目の丘…こちらジャンプ感想次回。

コラソン回想編は、色んな意味を持ってたんだなー(´;ω;`)。子供時代のベビー5とか見ちゃうと、感情移入してしまうところがありましたが、そんな意味があったとは…こりゃ、社会性嫌いの読者がネットで大暴れするでぇ。

暴れればいい。

デリンジャーの回想か!?

コラソン回想編を思い出すと…そもそも救出対象だったドン・キホーテファミリーの子供組はフォローが入る展開と予想。そうだと考えると、次は2段目いたデリンジャーにフォローが入る回かも?と。

2段目のラオ爺が死んだので、デリンジャーは3段目に一時撤退するかも…。

バルトロメオVSグラディウス!?

そして、3段目で、そもそも魚人である過去とか、そこでどのような理由がどのようにファミリーに拾われたか?などが描かれつつ、コロシアム組とのバトルが描かれるかも…。

同時に3段目にいるバルトロメオがグラディウスも倒すかも?グラディウスは、回想の中で既に大人だったので、特にフォローは入らないでしょうね。自分の意思でファミリーに入ったでしょうから。

773話で4段目の丘…。

続く展開。次は4段目のディアマンテVSキュロスと予想。もしかしたら、ちょっと外れてセニョール・ピンクとフランキーの決着かもしんない…。

前回。

第770話「エルバフの槍」

オオロンブスの提督の威厳。コロンブスならぬオオロンブス。そして、キラーボウリングにヨンタマリア大船団…元がコロンブスとは思えないギャグっぷり。とても楽しい。

ワンピース第770話・ハイルディン「エルバフの槍」ネタバレ注意!オオロンブスの威厳!?ピーカがピッキャ!ゾロが鳥カゴを斬る!?771話予想・ジャンプ感想03号2014年2