大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂524訓未確定ネタバレ注意予想??将軍暗殺編最終回!?江戸に戻った感動のシーン!?!?525訓からクリスマス&正月ギャグだな…こちらジャンプ感想次回。

これだけどシリアスしても、平気でギャグ回に戻るのだろうなー…。一応、テレビアニメも映画版も最終章になったはずだけど、しれっと復活するかもしれない。年内最終回か!?って思ってましたが、あけましておめでとう~。

次回の予想っです。

将軍暗殺編最終回!?

エピローグ的な回が1話挟まるでしょう。実質的に523訓で最終回ですが、余韻的にも、流石に次の週からベホマかかったみたいに元気でピンピン完全回復、傷も全部ホワイトで消しましたって出てくる訳にはいかないでしょうし、普通に不知火の里から江戸に戻って、入院の回を予想。

江戸に戻った感動のシーン!?

将軍暗殺編の目的と、登場人物達の心の支え的に、元気に江戸に帰る…というのがあったので、入院する前に、「江戸に帰ったぜ」「おかえり」というような良い感じのシーンがあるでしょう。

そこで、歌舞伎町に天導衆が攻めてきたりしたら、さらに新展開ですが…その雰囲気は、もうなさそうです。

525訓からクリスマス&正月ギャグだな…。

続いて入院中の坂田銀時の話を予想。シリアスをずっとやってたから、クリスマスとか、正月とか…秋の話題もやってなかったから、一気に全部取り返そうとするギャグ回を予想。この可能性…結構、ありそう。桂小太郎がお見舞いに来るとか…。

前回。

第522訓「松陽の弟子達」

征夷大将軍・喜々が車いすで登場。正直、痛々しい。体中傷だらけで、包帯ぐるぐるで、本人か怪しいレベル…。天導衆の方が賢いのじゃない?と思えますが、「食えぬ男の神輿」というよりも、神威がバカにしすぎたんや…。もうちょっと優しくしてやれば、こんなことにはならなかったろうに…。

銀魂第522訓・征夷大将軍徳川茂々!?ネタバレ注意!喜々が狂ってる…「松陽の弟子達」松平片栗虎の登場か!?523話予想・ジャンプ感想03号2014年12