大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第523訓将軍暗殺編終了完結!?未確定ネタバレ注意予想??松平片栗虎戦艦登場か!?坂本辰馬なら524訓から最終回シリーズへ??こちらジャンプ感想次回。

どうやらギャグ回に戻る線もありそうに思えますね…。だって、桂小太郎が現代編で全く関係しないで最終回ってのは、流石にチョンボだろうから…。だから、524訓、525訓くらいから新年ギャグになっている心の準備も必要かも。

とりあえず次回予想。

将軍暗殺編終了完結!?

公式次回予告に↑のような文言があります。1話で完結できるの!?って気がしますが、天導衆を一網打尽にして、朧と喜々のいる戦艦が逃げたら、それで一件落着かも知れない。

松平片栗虎戦艦登場か!?

次回に登場するのは…思えば、登場してなかった…。かなりの人数の死人が出ていて…仮に(仮にじゃないけど)天導衆が関わっていようと、大規模な襲撃や破壊、乱闘・死闘が起きているので、警察権力が介入しても不自然じゃあないでしょう。

もしくは、クーデター的な?何にしろ、松平片栗虎の戦艦が事態が沈静化するでしょう。どうしようもないから、天導衆も帰るしかない…。徳川喜々は見捨てられるかもしれない…。

そして、なんだかんだで、奇兵隊の連中も高杉晋助を回収して帰る…。坂田銀時もぶっ倒れる…。524訓は後始末や、回想かもしれない。525訓は新年ギャグかも知れない…。

坂本辰馬なら524訓から最終回シリーズへ??

もうひとつの可能性です。一緒に桂小太郎も出てくると…。最終回シリーズですね。ただ、「臣下」という言葉に、坂本辰馬は含まれてないので、松平片栗虎のおっさんが出てくるだろうな…と。

前回。

第521訓「戦のあとには烏が哭く」

神楽VS神威の続きが…ぶっちゃけ戦ってる場合じゃないような…。兄とジャレあう。マミー似のモデル体型。敵と股下を知る。銀魂らしいテイストがあふれた中で、その意外な結果が面白かったです。こりゃ、天導衆との共闘展開になるだろうな…と。

銀魂521訓・徳川喜々ェ…ネタバレ注意!元老院とは??「戦のあとには烏が哭く」神楽VS神威の続きが…522話予想・ジャンプ感想02号2014年15