大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第771話未確定ネタバレ注意予想??ピーカVSゾロが決着!?鳥カゴを切って消える!?772話でVSベラミーに…こちらジャンプ感想次回。

オオロンブスのネタっぷりは面白いですね…。コロンブスって歴史的に超有名なので、ギャグになるイメージがなかったです。ちびっこも知っているから、大胆にギャグになっているのかな…。

友人の娘さんも、ONE PIECE読んでました(ドラゴンボールも)。

ピーカVSゾロが決着!?

ピーカVSゾロが継続でしょう。逃げまわっているのを追う展開。各地に散っているバトルをめぐりながら、ゾロが追いかける。その時々で、色んなバトルの見せ場が描かれるでしょうね。フランキーとか、バルトロメオのところにも行くかも?

鳥カゴを切って消える!?

そして、今回の「消える」発言を受けて、ピーカを追って、最終的に倒して…その流れで、鳥カゴを破壊する展開になるでしょう。

どうするのか?倒したピーカの体の残骸をどんどんと空に打ち上げて無理やり壊す。もしくは、斬ることに定評のあるゾロなので…ピーカの体の残骸を踏み台にして空に飛び上がり、糸を斬る。斬ってしまう。

鳥カゴの「目的」的に、低い部分の外周は強固でも、人が近づきにくい上部に弱点があるのでは…?と。もしくは、糸が集まっている部分とか、基点になるところをぶった切るような…。

772話でVSベラミーに…。

ゾロの活躍は次回でサクっと描かれて、次はVSベラミーが決着するでしょう。ルフィ本気になって一撃で仕留める。泣くベラミー。最後のスプリングでルフィを上階に打ち上げるのじゃないかなー…。

前回。

第769話「海賊ベラミー」

一つ下の階に落ちたルフィがベラミーと戦ってるとか忘れてました…。そして、今回の回想シーン(ベラミーの死亡フラグのような)。ベラミーの過去が、なんというか、刺激を求める平和なゆとり世代のような…。刺激を求めて暴力をエンジョイします…みたいな。ドフラミンゴは怒っていい…と思ってしまいました。

ワンピース第769話感想ネタバレ注意!「海賊ベラミー」の過去回想と蜘蛛の巣がき…スプリング跳人(ホッパー)だと!?770話予想・ジャンプ感想01号2014年3