大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第6話予想!ネタバレ注意??キリンジ死す!?キング(ライオンジ)が王族本気モード!?喜ぶ町人達!?ジャンプ感想次回。

今後、根無しのカカシが仲間になって「未来の分岐点」の展開が連続したらどうしよう。いきなりワールドトリガーとかぶったのが、今週の一番の驚きどころでした。

次号から新展開でしょうか?内容を予想しましょう。

キリンジ死す!?

展開的に用が終わったキリンジは死ぬでしょう。バルコニーからの落下。瓦礫に押しつぶされた圧迫死でしょう。

全身の骨がボキボキになる感じで。それを知らないマシマロ&スーは、根無しのカカシをゲットして、王宮からとんずらこく。

可愛いヒロイン、スーは咎を背負う感じですね。盗賊の世界は甘くない…。

キング(ライオンジ)が王族本気モード!?

キリンジが落ちたことは、電光石火で、王族全体や、そのボスであるキングに連絡が入るでしょう。電話とかで…。キリンジは王族の中でも雑魚…だが、血族である、許せぬ!!王族本気モードに突入!するでしょう。

王族は青い血の人々。おそらく動物しばりで、キングだったら…百獣の王ってことで「ライオン」。そこに「ジ」を足して、ライオンジでしょう。もしかしたら「シシンジ」かもしれない…。

喜ぶ町人達!?

キリンジが死して、圧政から開放されて町の人々は歓喜。マシマロは逃げるついでに、BBDの上からついでに盗んだ徴税されてたお金も返してあげる…か、間違えて撒き散らして、がんばれゴエモンシリーズみたいなハッピーな様子で7話に続くのでは!?

今週の感想。

感じでしょうか。キリンジはやっぱり生きていて…と、予想しておきます。

三ツ首コンドル第5話・未来の分岐点だと!?ネタバレ注意!「キリンジの右腕」薄紅の髪と黒いコートの回想は…ジャンプ感想37・38号2014年11

前回。

第4話「根無しのカカシ」

魔女の宝を脅す、ちょっと可哀想な人にも見えるキリンジの篭手はスチーム技術ですた。蒸気は出てないようですし、大気中に放電する蒸気技術ってどんだけ…と思ったら『ミスリル』でした。蒸気らしさが吹っ飛んだ…(蒸気だけに)。

三ツ首コンドル第4話・スチーム技術だと!?ネタバレ注意!59の魔女の宝展開とキングのおっさん?「根無しのカカシ」ジャンプ感想36号2014年12