大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第5話予想!ネタバレ注意??スチーム技術VS竜殺しの大剣!?キリンジ倒す!?カカシは仲間になるだろうJK!!ジャンプ感想次回。

三ツ首コンドルなのに、今のところ他の2つの頭もコンドルも関係ありません。そのうち名うての2人が合流して、盗賊団を結成する感じでしょうか。そして、読切版の設定に近づく感じで。

いわゆるドラゴンボール集める展開に突入しましたが、次回の予想をチャレンジ一年生( Д ) ゚ ゚。

スチーム技術VS竜殺しの大剣!?

武器対決。相手のサンダー攻撃をどうするのか?躱すのか?ただ、雷はダイヤモンド、炭素となんやかんやがあったと思うので(あやふやな知識)、おそらく魔女の宝のブラック・ダイヤモンド・バードが避雷針的役割をするでしょう。

雷を無効化したら、それってただの青い血のキリン柄の人ですからね。キリン柄はパチンコだけで十分だ。

キリンジ倒す!?

一気にミスリルのスチーム篭手を破壊して、その衝撃でキリンジも鼻血と眼から血を流して血に伏すでしょう。そして、徴税パレードとかふざけた方法で集めたお金は民衆に還元されるとさ…。

カカシは仲間になるだろうJK!!

まあ、話せる魔女の宝として仲間に。ワンピースにおけるログポース的役割をするでしょう。あと、能力の未来予知はチートで、展開をメタ的にクラッシュするので(最強すぎるとか)何か制約が入るでしょう。

例えば、1日の回数制限とか…?予知すると失うモノがあるとか…。キリンジが徴税パレードやってたのも、その辺りに関係があるのかも…?

今週の感想。

VSキリンジで瞬殺でしょう。そして、根無しのカカシが仲間になるでしょうね。

三ツ首コンドル第4話・スチーム技術だと!?ネタバレ注意!59の魔女の宝展開とキングのおっさん?「根無しのカカシ」ジャンプ感想36号2014年12

前回。

第3話「パンドラの匣(はこ)」

王族の城に魔女の宝。青い血の一族の王族キリンジは髪型まで麒麟柄。私はやらない機種ですが、パチンコで麒麟柄って縁起が良いみたいです(関係ない)。動物&人間とか、キリンの雰囲気とか…初期のワンピース的なモノを感じますね。電撃っぽい能力も、魔女の宝でしょうか?

三ツ首コンドル第3話・キリンジ登場!?ネタバレ注意!「パンドラの匣」根無しのカカシとは意思のある…ジャンプ感想35号2014年11