大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ある朝起きたら(西尾維新×河田悠冶)連載化予想!ネタバレ注意??男女入れ替わりラブコメ!?深津初子は佐久間春を延命させる…ジャンプ感想次回。

西尾維新先生にしてはストレートな作品でしたね。私は、西尾維新先生の小説を読んだことないですが…。めだかボックスのスピンオフを一冊買ったのですが、読むのが怖くなって未開封です。

今回の読切が…もしも、連載化になったら…という内容予想をやってみましょう。

男女入れ替わりラブコメ!?

今回の状態が継続的に起こり続ける男女入れ替わりラブコメ。

もしくは、佐久間春は死んで幽霊になって、生き返るための試練とかあって、そのために同じ体をシェアする共同生活とか…そういう広がりがあれば、連載化した時のストーリー
になりそうです。

スケット・ダンスや銀魂で入れ替わり編は1つのシリーズになってましたが、連載でやるなら、伸ばしに伸ばしても3巻くらいがマックスに思えますが…。

深津初子は佐久間春を延命させる…。

設定を掘り下げて考えてみて、読切では復活しましたが、その辺りが先延ばしになって、定期的に入れ替わらないと、佐久間春の体力が尽きて死ぬ…とか。そのために、定期的に入れ替わる必要があるとか…。

いっそ、死神とか天使とか登場したならば、ファンタジー方向にも話は広がって行く「かも」知れませんね。

今週の感想。

1話で完結しちゃってますが、ただ、連載になったら全く別のラブコメってのもありそうですが…。そんな設定とか…?

ある朝起きたら(西尾維新×河田悠冶)感想ネタバレ注意!面白い…山中恒作品とは?入れ替わり恋愛コメディと女子校展開…ジャンプ感想37・38号2014年12

前回の予想まとめ。

tp://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/07/090142">西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!!8月11日発売!!ジャンプ37・38号予想記事まとめ(2014年) - 団劇スデメキルヤ伝外超