大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

将来の不安が悪夢という形で現れる・禁煙5年67日・更新のお知らせ色々。

鬱。

悪夢。

あらすじ。

  1. 友人が私の家に半年くらい居候させてくれという。
  2. 友人には、家族がいるはずだけど、どうなったのか?
  3. 聞くと、広島県の旅行中に豪雨災害に巻き込まれ、生き残ったのは友人だけらしい。
  4. 友人の心は壊れてしまったのか。居候中は、パチスロで稼ぐという。

というような夢を見た。これは、友人のカタチをとった、私の不安なのじゃないだろうか。

夢だから、完全にフィクションなのだけど、災害復興の遅れから、現地はカオスとなり、暴徒が現れたり、遺体でサッカーするという、今の日本では考えられない参上を友人から聞かされた。

そんな夢をみたせいか、気分が鬱っぽい。いや、鬱っぽいから、そんな夢を見たのかも知れない。

だいぶ前のジャンプ感想。

20話「丑寅卯辰巳申」

ゾンビ申からスタート。空から、何か落下してくる。そして、ウサギをキャッチなのである。
十二大戦20話・断罪兄弟ゾンビ、パノラマ猛攻回「丑寅卯辰巳申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!小説ではどのように表現されたのか?21話予想・ジャンプ感想12号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「子丑寅卯辰巳申」

兄は液体窒素を背負っている。ふたりとも放火するって訳じゃあないんやね。とか思ったら、液体水素でした。
十二大戦21話・液体酸素蛇兄弟回「子丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!策を弄するのは慣れない牛の人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「狭霧ちゃんの思い出」

定番の風呂扉絵からスタート。作中の内容から察するに、数年前の様子なんでしょうねえ。中学生時代なのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん80話・14歳中学生で「狭霧ちゃんの思い出」確定ネタバレ注意!人魂の数設定は今後の伏線だと思ったんです(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2017年14

明らかにネコをプッシュしているから、猫関係の話だと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話未確定ネタバレ注意予想??にゃんと!センターカラーだにゃ!猫神回かな?ネコが山ほど出て来る意味はない話かな?82話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧ちゃんの思い出」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇