大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ノコギリで広葉樹切って薪を作る、パチスロしたい欲(´;ω;`)禁煙5年63日・更新のお知らせ色々。

ザ・こじき。

ノコギリで広葉樹切って薪を作る。

今日も、河原にて、焚き火活動にいそしむ。コーナンで100円で買ったノコギリで薪を作る。

そして、切った薪を焼いてみる。そこいらに転がっていた木だけど、火にくべてみると、切り口がじゅうじゅうと言って、水分を含んでいたことが分かる。

そして、広葉樹を焼くことが、焚き火の目的だと再確認。安定的に焚き火ができるようになったから、次は湯でも沸かそうかと思う。

コーヒーを飲みたい。

パチスロしたい欲(´;ω;`)。

今日もやらず。エナれる台がなかったから。

まあ、期待値とかも全部無視したら、貯玉もお金もあるんだから、できるんだけど、仮にユーチューブから収益が出るようになるならば、今はパチスロするよりも、焚き火動画なんじゃないかと思った。

あと、どうしてもパチスロしたくなったら、実機を買おうかと思う。花王石鹸。パチスロする人の中で、実機を買っている人の方が少ないだろうから。

ああ、パチスロしたいなー。ツモ率を上げる研究をすべきかもしれない。