大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

土曜日のパチンコ屋、スロットをエナりながら、休憩コーナーで漫画を読んで動画編集(´;ω;`)禁煙5年62日・更新のお知らせ色々。

再プレイ無制限。

土曜日のパチンコ屋。

設定はない。ほんまこれ。

平日が割と賑わっていたから、回収だろうなと思っていたけど、本当にそうだった。朝イチに前日の出目との変更などを見たけど、アゲている雰囲気はない。

朝イチに打てる台はなかったから、店内の様子だけみて、帰った。

スロットをエナりながら…。

エナりかずき。ほんまこれ。

G数とかで狙える台を探しながら、休憩室待機。ぶっちゃけ、期待値がないG数でも、誰かが初当たりまで打っていたので、おそらく、他コーナーで負けたヤツが、薄い期待値を追って、負けを重ねているって感じだろう。

そういう時、スロコーナーには、悪い気が充満して、夜を待たずして、夕方ころに人が減っていく。

休憩コーナーで漫画を読んで動画編集(´;ω;`)。

私は、マイクラ動画とか、未編集の素材を編集しながら、処理待ちの間に「こち亀」を読んでいた。コミックスも持っているのだけど、買ったことない巻を読むと、とても新鮮。

結局、打てそうな台はなかったから、漫画だけ読んで、動画編集して、芝居の稽古に行ったのであった。

ああ、金なんか気にしないで、スロットを打ちまくりたいなあ。