大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第165話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?白布の気合いが入る!166話で少し追い上げて…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

先輩から託された思い。勝てるのだろうか…。いつもありがとうございます。勝つか負けるか?で言えば、むしろ勝たないことを願っているかもしれない。次回の予想です。

白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?

思った以上に時間のスキップが早かった3セット目が一気に中盤の終盤から、終盤の序盤ぐらいまで進みそう…。164話のラストの時点で…もう、だいぶリードされている。5点差。

ぶっちゃけ、3セット目は、落とすのでは…?それとも…5点差を追い上げていく展開なのか?サービスエースの連続とかはなさそうだが…?

白布の気合いが入る!

烏野が2セット目をとったことで、逆に白布セッターの気合いが入って、余計に強くなった結果だと思う。

トスが乱れることがなくなって…月島の作戦が無効化したのでは…?と。白鳥沢の壁は、ずっとずっと、高かったのである。

166話で少し追い上げて…今週の感想。

2ちょっと追い上げて、20:23ぐらいになって、166話に続くのでは?

ハイキュー!!第164話「たかが1点」感想ネタバレ注意!月島蛍の心の声!考える弟と、その兄…165話予想・ジャンプ感想32号2015年9