大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第107話未確定ネタバレ注意予想??オサムのシューター修行!嵐山准は協力的で出水は?108話はユーマのアタッカー・ソロ戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

色々な要素が、からまってきたなあ。いつもありがとうございます。しばらく触れられてなかった兄の行方不明の話になってます。次回の予想です。『次号、飛躍のため天才の下へ向かう修?!そして、ユーマは!?』←公式情報。

オサムのシューター修行!

嵐山や、出水などとソロ戦をする展開でしょう。ランク戦の間にソロ戦もやる話は、前にもありましたね。ボコボコになりながら、技を教わる展開。

中距離攻撃は、ガンナーとシューターがあるけれど、ガンナーの意見も聞き、

嵐山准は協力的で出水は?

一緒にスーファミしていた人とかも含めて、一緒にいる人々とも戦うのでは?木虎藍も、烏丸からのことだと知って、いっちょ噛みしてくるでしょう。

嵐山准は協力的。「弟や妹を助けてもらったからね」と、爽やかフェイス。じゃあ、出水は?

なんだかんだで、間宮と話したことを思い出して、負けるわけないけど、実力は見ておきたいと、協力してくれるでしょう。なにせ、シューター。参考になるでしょう。

108話はユーマのアタッカー・ソロ戦?今週の感想。

ユーマも、アタッカーでソロ戦か…ゲートの位置の調査でしょう。108話にも、ソロ戦が続く展開でしょうね。

ワールドトリガー第106話・鳩原未来(はとはらみらい)登場・失踪!?ネタバレ注意「二宮匡貴」オサムのシューター特訓開始か!?107話予想・ジャンプ感想30号2015年17