大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第176話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)姉は叉焼会の事情で中国に帰るぞ!誕生日会で展開のまとめが始まる!177話はデート回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

色々と、まとめに入っているのかもしんない。もしくは、アニメでの登場が近づいているのかも知れない(もう出てる?)いつもありがとうございます。次回の予想です。羽姉の誕生日会回でしょう。

羽(ユイ)姉は叉焼会の事情で中国に帰るぞ!

「お誕生日おめでとうございます!」

「…う、うわー…美味しそうな餃子がたくさん…」(小野寺)

「集英組の人にも手伝ってもらったんですよ」(羽)

反社会的勢力の構成員が丁寧につくった餃子。楽しく飲み食いしているけど、部屋の隅で光る目。

(なんだ、すっげー見られている気が)

夜(イエ)の謎のプレッシャー。コレでダメなら…。

誕生日会で展開のまとめが始まる!

羽姉編がシメに入っている。中国に戻らなくてOKという条件に、一条楽を落とすなりするという裏のミッションがある。集英組を取り込んだらOKみたいな?

そもそも、なぜ帰らないといけないのか?成人したってことで、叉焼会のドンとして、いよいよ…。

「遊びの時間は、もう終わりね」(夜)

ニセコイ本編では描かれない修羅の世界に、羽姉は戻っていくのかもしれんね。中国に戻るから、最後に…。

177話はデート回・今週の感想。

そして、次回へ。177話デート回とかで、締めに入るかもしれんね。

ニセコイ第175話・羽姉は中国に帰るのか!?「ドウヨウ」ネタバレ注意!桐崎千棘の好きな人を自分の可能性を外す…176話予想・ジャンプ感想30号2015年12