大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第84番未確定ネタバレ注意予想??元横綱・駿海(しゅんかい)の雑用稽古の意味とは?30分で頭を鍛え!達成経験の積み重ね!85話に泊まり込み継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

元横綱・駿海(しゅんかい)の雑用稽古の意味とは?

きっと、ベストキッドみたいな感じでしょう。ペンキの塗り作業で空手を鍛えるみたいな感じで、雑用の中で、色々な動きを鍛える。

あるいは、そこは単純に必要な雑用かもしれない。ただ、文句を言わないで、受け入れるという精神修行かもしれない。ブラック企業的。

30分で頭を鍛え!達成経験の積み重ね!

雑用にどんな意味が?いろいろなことが30分で区切られている。本当に30分での完遂を目指すなら、創意工夫が必要で、それが相撲の技に繋がる。

さらに、創意工夫の結果を体験し、擬似的な成功体験(勝利)を繰り返すことで、相撲の心に繋がる。倫理法人会的。

身体の稽古は言わずもがな。つまりは、横綱というのは、生活を征した証なのであろう。

85話に泊まり込み継続!

男としてのステージを進むことで、横綱の道を一歩進むとか、同人誌みたいな展開はないだろうな…。兄が心配して、夜にやってくるとか、ありうるかもしれない。

だいぶ前のJUMP感想。

№47「蠢(うごめ)く」

ハードな修行に耐えて、デクは成長できるのか?常にワン・フォー・オールを使う生活でしょう。他の実習先の様子も描きながら修行回。バクゴウは上下関係が上手く行ってない。麗日お茶子さんは、人柄を褒められて、先輩を羽化してサポート。ステインが飯田君の前に現れて、49話に続くでしょう。49…不吉な数字だ…。

僕のヒーローアカデミア47話・ステインの信念と死柄木の教育…ネタバレ注意!「蠢く」脳無のDNAと個性…48話予想・ジャンプ感想30号2015年8