大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP40話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりの必殺技とは!?9人目の宿泊者とは?食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つっちー×わたりの必殺技とは!?

…必殺技…だと!?輝かしい笑顔…じゃあなくて、小さいペアだからこそできるアッピールでしょう。おそらく、クイックが好きとか、観客の注目を逆に集めるとかの延長戦にあるものでしょう。

「ぴょんぴょん飛ぶ」に違いない。

9人目の宿泊者とは?

謎の人物。ワリオが数を間違えた…じゃなくて、新入部員でもないなら…コーチでしょう。部長の父親とか出てきたら超展開かも?しかも、かなりのいけめん。

食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!

合宿ならではの食事、風呂。風呂の後のだらだら、就寝なども描く感じに41話に続くでしょう。青春もするだろうな。秋子のラブコメ気配も感じずにはいられないっすよね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP38「夏のはじまり」

試合から2週間。空手する秋子先輩からスタート。ダンスとは別に空手もちゃんとやっている。今回注目したのは…男子部員緊急募集ポスター。果たして、どんなキャラが来るのか…!?スケベがやってきたら…どうしよう。

背すじをピン!と38話・男子部員緊急募集「夏のはじまり」確定ネタバレ注意!3年生・部長と綾辻リオの進路…39話予想・ジャンプ感想11号2016年11

先生がダンスプロを調べた結果、「大学でダンスする選択もあるぞ?」とか言いそう。

背すじをピン!と38話感想確定ネタバレ注意「部長とリオ先輩の進路の違いはどうなるのか?ひらりんのリーダーは誰になるのか?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

夏休みに使える合宿施設があると予想。今まで他府県に行くことが多かったけど、ここはあえて、学校と予想。

背すじをピン!とSTEP39話未確定ネタバレ注意予想??楽しい地獄強化合宿編スタート!学校に泊まり込む?ご飯を作ったり?新入部員は来るのか?40話に継続するぞ!こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第5話「これがレース」

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで一目をおかれる。怒り狂う尾永。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか青野言う。ファミレスに寄ったりして、7話から入学の新展開でしょうね。

ベストブルー第5話・先行型VS追い込み型!「これがレース」ネタバレ注意!プレッシャー表現がすごい…6話予想・ジャンプ感想37・38号2015年10