大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP39話未確定ネタバレ注意予想??楽しい地獄強化合宿編スタート!学校に泊まり込む?ご飯を作ったり?新入部員は来るのか?40話に継続するぞ!こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、超大増27ページで楽しい地獄合宿編スタート…!!!次回の予想です。

楽しい地獄強化合宿編スタート!

ジャンプで合宿やってるマンガ多い。

  1. 火ノ丸相撲。
  2. 僕のヒーローアカデミア。
  3. 背すじをピン!と←NEW!!!

3つ目か…。朝から晩までダンス漬け。学校への行き帰りの時間も、ダンスに使える。

学校に泊まり込む?

夏休みに使える合宿施設があると予想。今まで他府県に行くことが多かったけど、ここはあえて、学校と予想。

ご飯を作ったり?

三食作ってる時間も練習した方がいいんじゃない?と思うけど、一緒にご飯を作るの楽しいよねー。でも、部長は金持ちだから、すんごい出前とかやってくるかもしれない。

新入部員は来るのか?

合宿につられてスケベ男がやってきたりして…?趣旨がかわっちゃうけどね!

40話に継続するぞ!

もちろん、合宿継続。季節は違うけど、春休みの終了くらいまで話数続くのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

STEP37「思い思いの次」

スタンダード部門、最後の種目からスタート。ページをめくって驚きの情報…第2回次にくるマンガ大賞・1位…だと!?もう来てるぞ!と思いつつも、賞に受賞するってすごいですなあ。まあ、ぶっちゃけ、読切の時から、超面白いですしねえ。

背すじをピン!と37話・第2回次にくるマンガ大賞・1位受賞!ほう!「思い思いの次」確定ネタバレ注意!神宮寺の飴、宮大工は天性のタラシ…38話予想・ジャンプ感想10号2016年11

最強属性は先輩達にあり、主人公達は読者よりの普通人で描くってのは、ジャンプ漫画では、少なかった要素かもしれない。

背すじをピン!と37話感想確定ネタバレ注意「宮大工は天性のタラシ!柏は飴食べてて可愛い」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

ザ・稽古・修行回。ともかく部活・部活・部活の日々になるでしょう。つっちー×わたりペアのダンスの弱点などを指摘しつつ、部活が進むと予想。

背すじをピン!とSTEP38話未確定ネタバレ注意予想??全国大会に向けて特訓開始!体力アップの地獄トレーニング!39話で新入部員探し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP14「戦い、終えて」

休みの日の練習でしょう。車の中では話さなかったけど、部長たちは聞いてくるかも?プライベートなことだから…と前置きをしつつ。女子の先輩だけには話すとか…??次の大会の話題も出て、試合での反省や練習が続き16話でしょうね。

背すじをピン!と14話・咲本譲治(さきもとじょうじ)登場!ネタバレ注意!「戦い、終えて」わたりの謎は不明のまま…15話予想・ジャンプ感想37・38号2015年3