大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP38話未確定ネタバレ注意予想??全国大会に向けて特訓開始!体力アップの地獄トレーニング!39話で新入部員探し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。夏に向かう!次回の予想です。次号、全国大会に向けて特訓開始!!ってなことで。

全国大会に向けて特訓開始!

ザ・稽古・修行回。ともかく部活・部活・部活の日々になるでしょう。つっちー×わたりペアのダンスの弱点などを指摘しつつ、部活が進むと予想。

一番の課題は、当然ながら、二次予選まで体力がもたなかったこと。

体力アップの地獄トレーニング!

走りこみの量が増える。そして、筋トレの量も増える。

「肉練なんてのは、やればやるだけ効果がある。どんだけやるかは、本人の気合い次第だ。自由だ」(犬井ヒロシ…じゃなくて八巻)

みたいなセリフを交えつつ、体力アップは、家での食事とか、普段の生活にさえ、及ぶのであった…。

39話で新入部員探し?

流石に、ひらりんにパートナーがいないまま全国大会は不憫(ふびん)だから、ひらりんが自力で男子部員を探す展開も…あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP36「結果発表」

カラー扉絵は誰撮影?先生か、秋子先輩が自撮り気味に撮影している?などと思いつつ、スタート。

背すじをピン!と36話・一次予選の「結果発表」確定ネタバレ注意!二次予選の第一ヒートが地獄…37話予想・ジャンプ感想9号2016年4

まぁ…超当たってましたねえ。ただ、「今回は一次予選突破して、ステップアップ」という部分を想像せずに、ただ、展開や演出だけ予想してました。

背すじをピン!と36話感想確定ネタバレ注意「展開予想は当たったけど、感動までは想定外だったんだなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

わりと丁寧に描かれる作風からして、ファミレスで打ち上げ。顧問の先生のおごり。「寿司食いたい」とか八巻言う。

背すじをピン!とSTEP37話「結果発表」未確定ネタバレ注意予想??大会結果発表で部長ペアは優勝!帰宅&ファミレス打ち上げ!38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。