大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP37話「結果発表」未確定ネタバレ注意予想??大会結果発表で部長ペアは優勝!帰宅&ファミレス打ち上げ!38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。わりと爽やかな…ラスト!次回の予想です。

大会結果発表で部長ペアは優勝!

試合結果がさくさくと出て、部長ペアは両部門で優勝。ただ、金龍院ペアも同じ点数でスタンダード優勝だけど、土井垣は2部門制覇というスゴさ。

その傍らで、もう泥のようになっている主人公ペア。

帰宅&ファミレス打ち上げ!

わりと丁寧に描かれる作風からして、ファミレスで打ち上げ。顧問の先生のおごり。「寿司食いたい」とか八巻言う。

「どうだった?初めての一次突破」「もっと体力つけなきゃ全然っす」「オレが一年の時は…」などと、話がされる中で、ひらりんは少し寂しそうなのだった。

38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回。

男子部員こんかーい!ってことで、ひらりんが更なる部員勧誘を行いそう。話の核を担うような、個性と訳ありの男子生徒が出てくると予想。超気弱とか…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP35「Don't stop dancing-ドント・ストップ・ダンシング」

宮大工、吠えるところからスタート。今回は踊りっぱなしを予想してましたが、想像以上にハイテンションでした。バトル漫画におけるバトル回だと思いますが、それとは違う種類のワクワク感がすごいです。

背すじをピン!と35話・止まっちゃったらもったいない「Don't stop dancing」確定ネタバレ注意!宮大工の急成長…!36話予想・ジャンプ感想8号2016年15

体力が限界の状態で踊っているシーンが、爽快感なさそうなので、仮に突破しても、ダイジェストで描かれて…。「ぜんぜん、動けんかったね。」とか反省会が行われると予想。

背すじをピン!と35話感想確定ネタバレ注意「つっちー×わたりは一次予選突破なるか?体力は限界だけど…」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは?

背すじをピン!とSTEP36話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!二次予選に出場できるのか?できない理由は体力か?37話で先輩達の試合と大会終了か?38話でひらりんのパートナー新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

生き残ったけど、佐々木異三郎は、ベッドで目を覚ましたら…記憶喪失とかになるかもしれない。ある意味、過去の自分が「死んだ」状況。見廻組は、真選組と酒豪することになり…551話から新展開か?と。

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

551話から新展開か?佐々木異三郎がリーダーとしてドロップアウトするならば、トップを失った見廻組は、真選組と合流するのじゃないか?と。

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室