大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

死因は深夜の晩酌になるのじゃないだろうか(´;ω;`)禁煙4年165日・更新のお知らせ色々。

酒、飲んじゃうんだなー。

死因。

土曜日はパチスロやって、日曜日は演劇の稽古やって、かえって来て、寝ればいいのに、晩御飯を食べて、酒飲んで寝る。不健康やなー。

寝て、翌日に食べればいいところを、晩に食べたくなるのは、やっぱし、ストレスであろうか。

お酒飲むにしても、昼頃に飲む方がいいんだろうけど、夜に飲んじゃうのは、そういう文化だろうか、意識だろうか。

1日2食くらいの日々が続いているけど、もうちょっと運動が必要なんじゃないか?と思う。不健康。

だけど、今日も、もうちょっとしたら、鯖寿司食べながら、酒飲むと思う。ああ、死因。死因。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP58「矜持」

44番、パートナーが目立つ…からスタート。燃えるサブタイトル。英語で「プライド」って言うより、矜持のが好きです。

背すじをピン!とSTEP58話・アイドルの「矜持」確定ネタバレ注意!綾辻理央はもっといける…59話予想・ジャンプ感想32号2016年9~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今ままで賑やかし担当だった二人が覚醒する。アイドルとしての実力を一般人に見せつけるでしょう。

背すじをピン!とSTEP59話未確定ネタバレ注意予想??ゾノきゅん×めぐちゃん回!スローフォックストロットでブチかます!60話はクイックステップだな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP59「仕掛ける!」

人気投票結果は遊園地のカラー扉絵で発表。3と4の数字が難しい。今回の注目は、オーバースウェイ、そこからのすっころぶ。そして…強か。下げてから上げまくる感じ、大気圏。

背すじをピン!とSTEP59話・ゾノきゅん、オーバースウェイで「仕掛ける!」確定ネタバレ注意!ひらりんの体力が限界に近い…60話予想・ジャンプ感想33号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ満を持して必殺技をやる。必殺技を知っている土井垣ペアは邪魔はしないけど、便乗するくらいの強かさを発揮しそう。

背すじをピン!とSTEP60話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップでつちわたバースト炸裂!ひらりんは体力の限界!61話で二次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超