大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

希望もない、踊りもないですぞ(鬱っぽい)禁煙4年161日・更新のお知らせ色々。

どうする人生。

鬱っぽい。

ブログを更新したり、Minecraftをやったり、マイクラ動画をアップしたりしているのだけど、漠然とした不安や、怒りのようなものに最近、包まれている。

そういう不安は、就職とか、アルバイトすることで大半は解決すると思うのだけど、ブログ飯の不調が続いているのと、最低限の作業を続けているけど、新しいことをやってない不安だろうか。

思えば、ブログ飯も初めて、もう10年くらい経過するけど、正しいっことを全然やってない感じある。

活路を見いだすとするなら、Hatenaのhttps化対応ぐらいだろうか。それでアクセスが増えるかどうかは分からんし、何にしろ人任せ。

ただ生きているだけだけど、自分だけ損しているような、そんな気持ちが積み重なる。ほんでもって、何か分からないモヤモヤした気持ちが、小説の構想に繋がるような気がしてきた。

ここ数日、自分が書いた小説とかを読んでいるのだけど、その時の気持ちもありつつ、何か物語を書く目的とか、訴えたいことが、明確にあった感じはある。

昔は、やみいち行動で、演劇の会場で小説を書いたり配ったりしていたのだけど、そういうのをヤメてから、書く動機、書かないといけない状況ってのは、なくなった感じはある。

なにせ就職してないのだから、時間はある。だから、夕方のパチンコ屋でエナったりしているわけだけど、もっと前向きな時間の使い方はできないもんだろうか。

マンガを書くであるとか。

ぶっちゃけ、もう死んだって良いと思ってる。自殺願望とかじゃあなくて、独身だし、自分が死んで困る人もいないと思うんです。しかし、自分の残された人生を有意義に、自分の何かを燃やしながら、発信するような、そういうことが皆無なのが、漠然とした不安ななのかもしれない。

怒りに関しては、欲求不満である可能性も高そう。

だいぶ前のジャンプ感想。

22話「ゆらぎ荘の朧さん」

青いふんどしの扉絵からスタート。今回で苗字が判明、伏黒夜々。朧が苗字で呼ぶタイプだから出てきたわけですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話・伏黒夜々と料理などで惚れさせる「ゆらぎ荘の朧さん」確定ネタバレ注意!コスプレ姿がカワイイ…23話予想・ジャンプ感想32号2016年11

ネコ娘が街の猫の会議に参加しているって話はでてきたので、これが伏線なのでは?と予想。つまり…。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々回か?街の猫の会議に参加!24話には続かない…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

23話「攻め過ぎる狭霧さん」

狭霧スク水に文字が添えられてスタート。今回は、浦方うららが登場。これだけ「うら」っぽい名前も珍しい。面白いキャラなので、脇役を務めつつ、メイン回もあって欲しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話・浦方うらら登場!布の少ない水着で「攻め過ぎる狭霧さん」確定ネタバレ注意!百合展開に大暴走…24話予想・ジャンプ感想33号2016年2

23話で描かれなかったコガラシのクラスメイト、チサキなども出てくるし、教師とかクラスメイトとか新キャラが出そう。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校回!ロリ狸が同伴で祭り回!25話で美人の船幽霊出てきたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超