大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP59話未確定ネタバレ注意予想??ゾノきゅん×めぐちゃん回!スローフォックストロットでブチかます!60話はクイックステップだな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゾノきゅん×めぐちゃん回!

アイドルの矜持。ほんまこれ。

今ままで賑やかし担当だった二人が覚醒する。アイドルとしての実力を一般人に見せつけるでしょう。

スローフォックストロットでブチかます!

ゾノきゅん、スローフォックストロットでぶちかます。ほんまこれ。

スローだから難しいし、消耗も激しいけど、体力的な限界を越えたアイドルパワー。10000万ドルの笑顔が炸裂でしょう。

なんなら、ゾノきゅんは歌を歌うかもしれんね。

60話はクイックステップだな…。

いよいよ主人公ペアのターン。つちわたブーストが炸裂して、部長ペアも食い気味のジャイアントキリングをかましてくれるでしょうね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

しれっとお初がいるという。金色の夜明けは来てないという。まあ、敵・味方ともに大技連発でシリーズのフィナーレになるでしょう。

ブラッククローバー・ページ52話未確定ネタバレ注意予想??ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!ダイヤモンド王国とも因縁が?53話もバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超