大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ50話未確定ネタバレ注意予想??黒穴が黒刃でリヒトに炸裂!闇魔法とはブラックホール!白夜の魔眼帰る!51話で後日談?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。なんというブラックホール…!?次回の予想です。

黒穴が黒刃でリヒトに炸裂!

まあ、致命傷にはならないけど、大打撃。だけど、回復魔法あるから、すぐに治癒。だけど、魔力の残量はあと少しに!

闇魔法とはブラックホール!

まあ、明らかだけど、光に対する闇とは、重力操作。光を封じることで、闇を生み出す魔法だったんですね。

白夜の魔眼帰る!

さすがに決着はつかないでしょうから、リヒトも光でワープできるとかで、捨て台詞吐いて帰るでしょう。「この国の歪み、僕達が絶対になくしてみせる。たとえそれで国が滅んだとしても」とか言う。

51話で後日談?

アスタもヤミ(金色ではない)も、体力がいっぱいいっぱいで、どてんと倒れる。そこにワープ先輩が現れて回収する。ベットでアスタが目を覚ますと、数日の時間が経過していた。

前回の予想と感想まとめ。

ページ48「氣」

団長「やってみ?」からスタート。できねえっての!美味しいウイスキーをすすめるような感じで、やってみ?実地訓練じゃあなくて、アジトでダラダラしている時に教えてあげて欲しかった!

ブラッククローバー48話「氣」の魔法剣士!確定ネタバレ注意!リヒト…光創生魔法・裁きの光鞭(ブチ切れ)49話予想・ジャンプ感想10号2016年13

敵とのバトルもクライマックスに近づき、敵を追い詰めながらもヤミが負傷。

ブラッククローバー・ページ48「氣(き)」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヤミ、侍の国出身の設定、黒の暴牛の団長だけあってワイルドな性格…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

白夜の魔眼は帰る。しかし、ヤミと戦ったことは「良いデータがとれたよ」とか言う。終始余裕を見せてた団長だけど、真顔のまま倒れこむと予想。

ブラッククローバー・ページ49話未確定ネタバレ注意予想??氣の力で丸眉白髪野郎リヒトを倒せ!勝負はつかないで帰る!50話は後日談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

御木くんをほめた咲本さん、秋子先輩の憧れの咲本さん、そろそろ登場するのかな?

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緊張でまったく動けなかったわたりさん落ち着かせ、たどたどしくもしっかり踊れて…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

特にわたりさんは悔いが残っただろうけど、もう泣かないで、次こそは!ってなるといいです。そしてわたりさんがあんなにパニックになった訳が気になって仕方ないので早く教えてほしいです。

12話感想&13話予想・背すじをピン!と+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなのブログ。