大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№81話未確定ネタバレ注意予想??マジシャンがマジックでバクゴウを貰った!バトル展開間に合わず!82話で夏合宿編終結に向かうのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マジシャンがマジックでバクゴウを貰った!

マジシャン出てきた…!?…もう手遅れでは?だって、消えたから…。ワープ系の能力者だったら、ヴィランのアジトに飛ばされてそう。詰んだわ…。

バトル展開間に合わず!

仮にマジシャンを砂にしたとしても、消えたバクゴウが戻ってくるわけでもなく、マジシャンも消えて終了。

敵ヴィランの襲撃は阻止できたけど、相手の目的は達成されてしまったのだ…。

82話で夏合宿編終結に向かうのか?

ヴィランが撤収に向かう。何人か捕縛できたけど、記憶を消される遠隔操作とかされそう。バクゴウは消えた…。先生が、親に謝罪に行くとか、生っぽい展開も…あるかも、しれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№79「ブチ込む鉄拳!!!」

変幻自在の素早い刃…からスタート。なんたる個性、やべー!って思ってたら、今回の話の展開の方がスゴかったです。キャラがたくさんで、色んな方向に藩士が広がりまくる…。

僕のヒーローアカデミア№79話・鉄哲徹鐵の「ブチ込む鉄拳!!!」確定ネタバレ注意!学ランチビの正体は中学生なのか?80話予想・ジャンプ感想12号2016年2

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

爆発させたら、常闇助かるけれど、こじれてなかなかやらないで、やっと爆発させたら、油断して、ヴィランに誘拐されそう。81話かな?

僕のヒーローアカデミア№80話未確定ネタバレ注意予想??かっちゃんの爆発で常闇のダークシャドーを抑える?お茶子×蛙吹VSヤンデレ同時展開か?81話で裏切り者判明か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。