大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP41話未確定ネタバレ注意予想??葉澄リンデンベルク真夜中レッスン!翌朝に八巻×秋子死にかける?強化の二日目!42話に合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。葉澄リンデンベルク展開だとは…!次回の予想です。

葉澄リンデンベルク真夜中レッスン!

急に来た土井垣・姉。偶然秘密レッスンしていた2年生に本気レッスン。なぜ、夜に来たのか?ドイツとの時差だから、仕方がない。

翌朝に八巻×秋子死にかける?

レッスンは深夜に及んだ上にハード。体力自慢の二人が、いきなり半死になるという地獄レッスン。「初日からオーバーワークしすぎなのよ」とか部長が言う。

強化の二日目!

姉が講師に加わって、二日目。部長×リオペアも個別に強化に入る。部長以上の的確な指導力に、ハイテンションでしょう。

42話に合宿継続!

合宿は7日間ってことだから、1話1日使ってコミックス1冊分くらいやりそうな希ガス…。

前回の予想と感想まとめ。

STEP39「楽しい地獄の夏合宿」

合宿開始。今までその存在を語られていたみちるちゃん先生の旦那こと…俺だよ、ワリオだよ!(ワリオではない)が登場。教諭かと思いきや、サラリーマンで、少年サッカーのコーチでスポーティーな人でした…。なお、出会いは黙秘とのこと。

背すじをピン!とSTEP39話・みちるちゃん先生の旦那登場!岩水寺・県立森林公園で「楽しい地獄の夏合宿」確定ネタバレ注意!ひらりんに相方をくれー…!40話予想・ジャンプ感想12号2016年11

やられた…。巨勢先生と、その旦那(ワリオではない)は、2012年に短期集中連載された「こがねいろ」という作品の4人のメインキャラのうち2人だった模様…。

背すじをピン!とSTEP39話感想確定ネタバレ注意「巨勢みちるちゃん先生と旦那は『こがねいろ』のキャラだし、ひらりんの相方は想像できない展開だったな」ジャンプ感想12号(2016年) - ナカノちゃんねる

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておったようです。つまりは、ブログ記事タイトルの通りです。

巨勢みちるちゃん先生は読切「こがねいろ」のキャラだし旦那(ワリオ)との出会いは高校生の時ってことになるな(背すじをピン!とSTEP39)ジャンプ感想12号2016年

輝かしい笑顔…じゃあなくて、小さいペアだからこそできるアッピールでしょう。おそらく、クイックが好きとか、観客の注目を逆に集めるとかの延長戦にあるものでしょう。

背すじをピン!とSTEP40話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりの必殺技とは!?9人目の宿泊者とは?食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。