大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤いポーネグリフの解読か?

想像を列挙。

  1. 赤いとは、血の意味。戦争の歴史でも負の部分が中心に描かれる。
  2. 赤いとは、遺伝子のイメージ。ゾウが生まれたなりたちや、ミンク族の成り立ち。人造生物かもしれない。
  3. 赤いポーネグリフには、悪魔の実のことが書いてあり。ゾウにあるのは、動物系悪魔の実。

この3つを予想しておくぜ!

雷ぞうの忍者ショー!

2ページ使った忍者の技!すごいギャグチックに描かれるけど、悪魔の実とも、覇気とも違う能力体系が描かれそう。覇気よりの力なんだろうけど、ワノ国でゾロがパワーアップする伏線になりそう。

徐々に忍者あるあるの中でも「壁ごと斬られる」とかやられるシーンにシフトして、最後に忍者怒っちゃう。

819話でジャックの残党動く!

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

前回の予想と感想まとめ。

第816話「イヌVSネコ」

新しいキーワード、光月(こうげつ)家とは?一族とは?動物のミンク属に対して「月」となると、狼男的なイメージがわきますが、雷ぞうと関わっているなら、忍者の一族なのかも?これは、かなり気になるでぇ…。

ワンピース-ONE PIECE第816話・光月一族とは!?「イヌVSネコ」確定ネタバレ注意!超展開で号泣したわ…817話予想・ジャンプ感想11号2016年3

光月家の家臣ということがわかった錦えもん。光月という名前がすごく気になります。光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出すのはわたしだけでしょうか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第816話感想&817話予想+あらすじ・光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出す…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - みんなのブログ。

侍達がゾウを目指したのは、彼らの主家とミンク族との繋がりがあったからだったのですね。そしてジャックが、雷ぞうがゾウに居ると決めてかかっていたのも、この事がカイドウ側に知られていたからだったのでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第816話「イヌVSネコ」感想&817話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!錦えもん達が仕えている『光月家』とミンク族は昔からの兄弟分だそうですが…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

しかし、雷ぞうがいたことがバレて818話からはバトル展開でしょうね。残党が生きていたジャックに連絡して、再び船団が現れるでしょう。ガチバトルです。

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想??雷ぞうはご無事なのか!?光月一族とミンク族の関係は?818話でジャックの残党が?12号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ガチバトルです。そして、数話先には、再び船団が現れるでしょう。その前に、シープスヘッドなどの残党が押し寄せてきて、バトルに。ぶっちゃけ、ルフィとかいるから楽勝!と思えますが、新たな毒ガス兵器が出てくるかも…?

ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意予想!雷ぞうがご無事なのがジャックの残党にバレる!シープスヘッドが謎の電話!819話でバトル展開に…?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ゾウ編終結シリーズPart3。過去回想の継続、それが次の展開に関わっている…と予想。ワンピースとニアミスしているとか、ロジャーと出会ったとか、Dの一族に関することかもしれない…?犬と猫だから、干支っぽい話かも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第845話・雷ぞうが光月一族を語る!竹取物語的でミンク族は月のウサギなんだよ!ネコマムシ×イヌアラシの過去回想?846話も続く?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ編終結シリーズPart4。次のシリーズに向けての布石。ついに、戦争屋が動き出した。この予想では、サンジが合流しているって設定だったけど、次のシリーズはお茶会潰しと予想。海軍のスモーカー大佐は親戚だったりして?煙つながり…。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第846話・イヌアラシ×ネコマムシは海賊時代に何があったのか?ロジャーと出合う?Dの一族に?干支の話?847話でサンジの父親、兄弟登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ編終結シリーズPart5。海軍も動き出す。なんとお茶会に招待された。これは、超展開。海軍のスモーカー大佐は、サンジと親戚だったりして?

煙つながり…。今まで、出会ってたのに、そんな話にならなかった理由は…みんなで考えましょうね(´;ω;`)。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第847話・サンジの父親(オヤジ)、長男(チョウジ)、次男(フタジ)が登場か?848話でスモーカー大佐が再登場する上にヴィンスモーク家の親戚という超展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part1。キャラ紹介回でしょうね。迎える側のビッグマム海賊団。戦争屋。スモーカー家。周囲の強いキャラ。非戦闘員のキャラ。不思議のアリスみたいな雰囲気に違いないっしょ。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第848話・スモーカー大佐とヴィンスモーク家は親戚!悪の戦争屋の正体とは何なのか?849話でシャーロット・リンリンのお茶会開始か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part2。世界政府のキャラも集まってくる。海軍の元帥も来たりして?そして、時々しか出てこない五老星の一人くらい来たりして…?結婚した後の、世界の戦争の計画とか、始まったりして…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第849話・シャーロット・リンリンのお茶会開催!キャラ紹介回!850話で五老星も出たら超展開!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

休載の間に書いた予想。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。