大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ157話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!炎でおはだけする審査員やつら!セントラルの実力だ!158話は黒木場のターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。熱と炎の使い手に黒木場は!?次回の予想です。

楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!

火は通っているけど、レアの美味しさ、柔らかさがあり、それでいて、鮭の旨味が溶け出してくるし、ベーコンがコクもプラスするでしょう。暖かい激しい炎が吹き荒れる!

炎でおはだけする審査員やつら!

喜ぶジジイ達。久しぶりの心象表現は、炎で衣服が焼け焦げるジジイ達。最終的に鮭の姿になるでしょう(汚い)。川上を目指して、遡るかもしれないですね。

セントラルの実力だ!

証明されたセントラルの実力。これはすごい。審査員も、黒木場には勝てないのでは?と思い出す。

158話は黒木場のターン!

ターン!パーン!ごはーん!調理風景がほとんど描かれなかったサーモン料理がお披露目されるでしょうねえ。