大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO3話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族のチャクラの実回収展開!中忍試験開始!4話でナルト襲撃か?32号掲載予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

32号掲載予定!

いつもありがとうございます。次回はWJ32号掲載予定!迫り来る謎の敵…そして中忍試験開始!!次回の予想です。

大筒木一族のチャクラの実回収展開!

もしかして、劇場版ボルトってこんな内容?ほんまこれ。

つまりは、人柱力が狙われる展開。そもそも尾獣は六道仙人が作ったわけだけど、それを回収しようとするらしい。

「チャクラの実」というからには、木もあると予想。

中忍試験開始!

一方その頃、木ノ葉隠れの里では、中忍試験が開始される。世界的危機的展開が同時進行している中で…。

参加忍者、子ども時代のキャラの確認と教員の紹介もあるでしょう。

4話でナルト襲撃か?

中忍試験の途中に、謎の二人組が強襲してくる。試験は中止でバトル展開。ナルト×サスケでも、手こずる相手に違いない…!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作戦というか、本能やろうね。おそらく、ウシワカの正しいフォームに感化されて、空中戦を征する雑草のような動きを見せるのでしょう。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽の気持ち悪い作戦とは?センターカラーで決着か?188話で烏野高校勝ちそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第187話「昼の月」

部室からの雪のカラー扉絵。すごい良いシーン。烏野マッチポイントからスタートして、最終的にブロックがキーになる展開。リードブロックは最後に笑う。いやー…ハイキュー!!が成功しているのは、全てのポジションを魅力的に描きまくっているところだと、思われ。

ハイキュー!!第187話・リードブロックは最後に咲く(笑う)「昼の月」確定ネタバレ注意!西谷夕がカッコ良すぎる…188話予想・ジャンプ感想3・4号2016年7

これまでのチームに比べると、ただシンプルな強さを求める監督の人間性を描きたかったのでしょうなあ。確かに、需要なさそう。

ハイキュー!!第187話感想確定ネタバレ注意「白鳥沢の監督のコンプレックスの需要?烏野は勝つのか?負けるのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる