大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想??しばらくの休載!再開未定!サイールドの念獣VSクラピカ!362話でマラヤーム王子が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しばらくの休載!再開未定!

ネットで出ていた流出情報がガチだった…。ほんまこれ。

情報が流出していることも不味いけど、パクった情報でブログ記事を書いて、アフィ収入を稼いでいるやつらが、腹立たしい。

ともあれ、冨樫義博先生の復帰を願うばかり。

サイールドの念獣VSクラピカ!

サイールド…!?ほんまこれ。

おそらく、鎖の力で拘束は簡単にできるけど、念獣は逃げてしまうだろう。あるいは、その時にワブル王子の念獣が発動しそう。

目の前でおきる、念獣同士の食い合い、殺し合い。

362話でマラヤーム王子が死ぬ!

自体が収集して、元凶と思われるマラヤーム王子のところへ連絡。しかし、すでに死亡していた。この話が掲載されるのは、いつになるのだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

№359「出航」

出航からスタート。思いっきり油断してました。どう考えても…明らかにおかずクラブの二人が出演。話題の芸人さん!と思っていたら、ウド鈴木さんも出てきて、大草原でした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359・おかずクラブ×ウド鈴木出演で「出航」確定ネタバレ注意!カチョウは自分を偽る?360話予想・ジャンプ感想30号2016年9

もしくは、他の王子からの攻撃。念能力とは関係なく、吸血生物とかを使っている?昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想??クラピカの鎖でうそ発見器!失血死は暗黒大陸の災厄では?361話で王子の攻撃なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

超展開を希望。読者も驚く展開。誰かが持ち込んでいたってことで、五大厄災が全部出るって予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

…読者も驚く展開。インターネットで読んだことだから、デマかもしれないし、真実だとしたら、どこからか情報が流出しているってことだけど…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!アニメ2期放送直前!食戟のソーマ!一言ジャンプ感想30号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. アニメ放送開始記念「斉木楠雄のサイ難」表紙&巻頭カラー掲載!7月4日発売!発売ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

夜兎族の血が騒ぐ。結局、言葉で話し合う関係じゃあなくて、拳で交わり合うという、楽しいどつきあいで、三人ともぶっ倒れるのじゃないかなー…???

銀魂576訓未確定ネタバレ注意予想??バカ息子神威VS星海坊主!朧VS坂田銀時も!577話で神楽がかけつける回想!578話で一家で大喧嘩!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超