大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂576訓未確定ネタバレ注意予想??バカ息子神威VS星海坊主!朧VS坂田銀時も!577話で神楽がかけつける回想!578話で一家で大喧嘩!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。獣王・獅嶺…(´;ω;`)。次回の予想です。

バカ息子神威VS星海坊主!

バカ息子…!ついに!来た!ラクヨウ編の実質的に最後のバトルでしょう。両者とも無双乱舞を使う。巻き込まれて死ぬザコたち。血煙…!宇宙最強を決めるような超展開でしょう。

朧VS坂田銀時も!

別場所で、弟子同士の対決が始まる。形は違えど、同じ弟子である二人。今井信女がいないところで決着がつくとは…。

坂田銀時は、信女の話をして情に訴えかけるでしょう。

577話で神楽がかけつける回想!

神楽は、銀時と新八から別れて、親子対決にかけつける。その時々で、振り返られるプレイバック回想シーン。母親の回想も出るでしょう。

578話で一家で大喧嘩!

夜兎族の血が騒ぐ。結局、言葉で話し合う関係じゃあなくて、拳で交わり合うという、楽しいどつきあいで、三人ともぶっ倒れるのじゃないかなー…???

前回の予想と感想まとめ。

第574訓「道」

四天王の再集合からスタート。連載も長いですが、いよいよ共闘展開。しかし、交わった道が、その後どうなるかは分からない。だからこそ、一瞬かもしれない重なりが心に響くのかもしれない。「もうこれからは仲間だ!」とはならない大人の世界。

銀魂574訓・交わる「道」確定ネタバレ注意!吉田松陽の何か、世界を殺す…575話予想・ジャンプ感想10号2016年19

そして、場面は変わり、父親の前に現れた神威。ラクヨウ編の本当のラストが始まる。春雨師団の表の顔部隊を一人でほぼ壊滅して、土煙の中から息子が登場。待ち受ける…父親!

銀魂第575訓未確定ネタバレ注意予想??移動式兵器土竜(もぐら)撃破!虚×朧帰る!神威VS星海坊主へ!576訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

轟がステインに対して五分に近い戦闘を見せる。しかし、轟の中の父親に対する考え方にヒーロー失格だと、ステインが告げる。激怒する轟を横目に緑谷は、ステインの個性を解く事に成功する。

52話感想&53話予想僕のヒーローアカデミア「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストのシーン。絶対絶命の2人の元に轟が駆け付けた所に鳥肌がたった…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

今週登場した轟くんと、緑谷くんとの共闘などがあればいいなと思っています。敵の攻撃で緑谷くんは動けなくなっていますが、なんとか動けるようになって、学校に敵が侵入してきた時に峰田くんと蛙吹さんとの三人で見せてくれたような連携が見れたら良いなと思っています。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・緑谷くんが、本物の殺人鬼に圧倒されながらも、ヒーローとして怯まず立ち向かう…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。