大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE840話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66は人造人間培養の秘密か!?王族の悪魔の実の力なのか!?兄弟はクローンか!?841話はルフィ達なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジェルマ66は人造人間培養の秘密か!?

明らかに戦闘員を培養している…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ワンピースの作中にも、クローン技術があることが判明。失われた文明とかも関係してそう。

王族の悪魔の実の力なのか!?

明らかに電力で動いているけど、ジェルマ王国に伝わる悪魔の実で、王が継承するとかかもしれない。クロクロの実。

兄弟はクローンか!?

…ありえそう。五つ子ちゃんみたいだけど、実はクローン人間とかありそう。何にしろ、母親の話が出てないという。

841話はルフィ達なのか!?

…一方その頃のルフィ。鏡の世界を使って、チョッパーが城の中に潜入するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第838話「チョニキ」

「サンジに会いに行く!」とか言ってスタート。気になるサブタイトルは、新キャラなのか、固有名詞なのか!?


ワンピース-ONE PIECE838話・チョッパーの兄貴「チョニキ」確定ネタバレ注意!ブリュレの鏡の能力利用展開…839話予想・ジャンプ感想40号2016年3

サンジがゾクっとしているのは、子どもの頃にいじめられたとかだろう。回想シーンもあるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想??イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!チョニキが鏡で城の中に!?840話でクラッカー撃破かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達が、ワノ国に向かう視点で進んでいく。トットランドからの地図上の道のりとか、周辺勢力の情報とか、主要キャラの近況などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第872話・ワノ国編スタートか!?ゾロ達超ピンチになる!?たしぎも来る!?873話から本格スタートなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 金未来杯Vol.2:杠憲太・BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド読切掲載!一言ジャンプ感41想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. こち亀連載40周年で最終回!天塚啓示「特別国家公務員改造者対策課 田中誠司」(あまつかけいじ)金未来杯Vol.3掲載!9月17日土曜日発売!発売ジャンプ42号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超