大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2015年からの30年に何があったのか!?

2015年からの30年とは…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

宇宙人の襲来とかか!?

鬼がいるからとて、魔界の竈が開いた…とかだと、世界観がぶれるから、宇宙からの侵略者と予想。

人間を数値で管理しようとする発想。あと、孤児院に新しい子どもが来るわけで、生産のための施設もあると予想。

6話で37人脱出計画が始まる!?

ママに接触を図る。レーダーの弱点は、誰かがいることは分かっても、個体判別ができないところ。そこで、ブラフをはるでしょう。デコイとも言える。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15