大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイナビ2018から送られてくるメールがスパムだと思う108つの理由・禁煙4年23日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率76.8%。

  1. 登録してない。

マイナビ2018から送られてくるメールがスパムだと思う108つの理由。

登録してない上に、IDとかも表記されているけど、全く心当たりがない。企業からのメールとか届くのだけど、心当たりがない。

もしかして、ネットにはびこる無職を狙い撃ちしているのかな?ほいほい、クリックしたら、クレジットカードの情報とか抜かれる。

私は、メアドがブログで出ているから、誰かがパクったのか?ボットが収集した???


しかし、「マイナビ」とか有名どころのスパムが蔓延しているなら、Hatena的に話題になりそうだけど、今のところ見かけてない。

まあ、無視するか、拒否リストに登録すればいいんだけど、ほいほいクリックしちゃった人とか、おるんだろうか?

本当に、無職のオレに企業からメールが来てたら、たいしたもんだよ(クリックしそうな発想)。

☆今日のブログ飯(インペリアルサガやりたおし)

1歳の息子もいるので、2人乗せても安定感のあり馬力があり、長男が1人でも後ろに乗れるようにできるだけ車体が低いものを選びました。

ブリジストンの電動自転車を買って、毎日の育児家事が楽しくなった!2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

徳川が勝つことになる戦を、幸村をことさらにかっこよく、家康はへっぴり腰で一目散に逃げる様を描いていたことがとても興味深かったです。激動の時代を生き抜いた幸村は、まさに日の本一の兵ですね。

真田丸・最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳川が勝つことになる戦を、幸村をことさらにかっこよく、家康はへっぴり腰で一目散に逃げる。 #TV - ナカノちゃんねる

和藤さんが撃たれた時の、しゃらくさんが人の心について語りかける姿が、和藤さんによって変わりつつあったしゃらくさんの心なんだと感じました。

IQ246~華麗なる事件簿10話最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・続編のスペシャルとかあったら楽しみです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

台湾現地伝統の人形劇「布袋戲」を現代的にアレンジされたアクション人形劇です。台湾現地ではメジャーな番組で若者を中心に子供から大人まで楽しめる何十年も続く人気ロングセラー作品となっております。

台湾布袋戲霹靂龍戰八荒全40集、兵甲龍痕全40集/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・台湾現地伝統の人形劇「布袋戲」を現代的にアレンジされたアクション人形劇。 #TV - みんなのブログ。

映画は、成海と前田の2人が、小学校、中学校、高校と周囲の環境や人間関係がどんどん変化していく中で、自分はどう振舞うべきかよくわからず、悩み、葛藤しながら、自分なりの答えを追い求めていく話です。

映画感想レビュー「あしたの私のつくり方」評価ネタバレ注意・成海璃子と前田敦子がダブル主演の映画で、2006年に公開。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

生方コーチが、自分がハーメルンだと名乗った時の彼の表情の変化はとても良く、優しい体操のお兄さんから物悲しい犯人の顔になっていました。

最終回・砂の塔~知りすぎた隣人~【10話】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ママ友虐めや弓子の過去の殺人事件、和樹の虐め、ハーメンルン事件と沢山詰め込まれた。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

やまもとまさみさんの名前を知っている人は居るのか?と言う企画があったのですが、69人に聞いて知っていたのはたったの一人でした。

ナカイの窓 チャンピオンなのにSP(11月30日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲスト出演者は笑い飯、パンクブーブー、やまもとまさみ、ライス。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私はこの映画を見てはいないけど、元々新海誠監督の映画が好きだったので「君の名は。」の公開前から事前番組などをチェックしていて、見るのを楽しみにしていました。

クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・元々のターゲット層は10代、20代ですが、今、見ている人の半数近くは30代以上の世代。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

だけどだんだん上に上り詰めて行くにつれ、犯罪に手を染めるようになってしまいずるいやり方をするゆうに腹が立ちあまり好きじゃなくなってしまいました。

ゆうに腹が立ちあまり好きじゃなくなってしまいました。カインとアベルの9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

キスマイの皆さんは、それぞれ個性的で、ブサイクチームの発想のブサイクさ(?)にはいつも笑わされます。

キスマイBUSAIKU!? 11月28日放送分/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は、『ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言』というテーマ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ダウントン・アビー、シーズン5の第2話では、長女のメアリーが求婚者であるギリンガム卿と秘密の旅行に出かけます。わたし的にはメアリーとギリンガム卿は結婚してほしいです。ギリンガム卿の一途な想いが素敵!

ダウントン・アビー!シーズン5の第2話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・20世紀前半の英国貴族社会のお話で、貴族や使用人の素敵なお話。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

128倍速ブランチマイニング!ほぼ雑音!最後にダイヤ発見!マインクラフト森の館の対岸にマンション建てる作業日報 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lfMJl3OHiwQ

今日も、明日も、掘るでえ。ほんまやでえ。

数年前までパチンコ派だった私。「目押し」ができないって理由で、目押し不要のミリオンゴッド(5号機)とかを少し触ったくらいで、エヴァ9くらいまでは、パチンコ派でした。

パチンコからパチスロにくら替えした7つの理由・禁煙4年22日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.4%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][アフィリエイト][禁煙][ゲーム][アニメ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]今後、新基準機の登場で、パチスロも勝ちにくく(負けにくく)なるかもしれないけど。

ギャンブル中毒なんて言葉があるけど、そりゃ、中毒になるくらい面白いからや。

お金は間違いなく稼いでいるだろうけど、その人生は幸せなんだろうか。

はちま起稿のDMM買収事件に関して清水鉄平氏のことを考えて、辿り着いた108つの真実の感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率76.8%。

徐々に下がりまくり。