大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

韓国の慰安婦像設置で日本人の誰が怒り、結果として対抗措置をして、市民団体が支持する政治政党はどこなのか?と考えた108つの結論・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの結論。

  1. 日本の対抗措置を支持人は、確実に自民党の信者さんだろうし、韓国の市民団体が支持している政党もあるのだと思う。歴史問題で争う部分とは別に「票」などの別の思惑も動いていると思うんだ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能][社会]こりゃ、チェーンソウ・ユーチューバーよりも、たちが悪いかもしれんね。

「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは

[芸能][ブログ]テレビの仕事なくなったから、メインブログに電通批判書いてはったよ。みんな、みたげて、もやしたげて。

私がブログに「殺せ」と書いた理由 長谷川豊さんに聞く:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK156RGVK15UCVL02K.html

[政治・経済][世界]一理ある部分もあると思ったけど、あとは、だいたいムカついた。でも、一理あるだけ、二階氏も成長したのかもしれんね。伸び代があるのかもしれん。

「韓国は大事だが、なかなか面倒な国だ」 自民・二階氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK166WFNK16UTFK013.html

[増田][Twitter][性]はいはい、みなさん、おちついて。ウソのツイートですよ。すべて。

女児に冤罪をきせられて取り押さえられた人が過去に体験したこと一覧

[Twitter][性]はいはい、みなさん、ウソのツイートですよ。あわてなさんな。

信号待ちしていたら女児が「ちょっとこれ持ってて」と言うので持ってあげると「変なおじさんにカバンとられたー!」と叫ばれた話 - Togetterまとめ

[政治・経済][世界]たぶん、自民党と、その裏にいるであろう、なんとか会議が激おこなんだと思う。NHK19時のトップニュースに持ってきたり「悪いのは韓国」と、国民を洗脳にかかってるし、うちの父親はすでに洗脳された。愚かだ。

(社説)韓国との外交 性急な対抗より熟考を:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12736091.html

[増田][インターネット]オープン2ちゃんねるを覗いていた頃は、JS,JCの出現頻度が高かったが、全部、OSだったのか!?

2ちゃんねるがマジで知名度無くなってきた

[政治・経済][社会][仕事]今回のことを「約束を守らない韓国」とか思うやつは、問題の本当の解決から遠のいているのも気づかないだろう。たちがわるいのは、政治家にそういうやつが多いってことだ。

少女像撤去の見通し立たず 日韓関係悪化は不可避 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170107/k10010831521000.html

[政治・経済][世界]悪手。問題解決が遠のいた。遠隔で出来る対抗策をするぐらいなら、現地に行けボケナス。

駐韓大使、一時帰国へ 少女像設置に対抗「即時撤去を」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK163SX8K16ULFA00M.html

[人力検索][ゲーム]すぐに解決してた、わろた。

あるDSのゲームソフトを探しています。 確実に五年以上は前のも… - 人力検索はてな

[政治・経済][世界]アメリカ、大丈夫なんかねえ。すごく露骨。

トランプ氏介入、トヨタにも メキシコ投資に「あり得ない!」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN06H0N_W7A100C1000000/

東京新聞:表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016112590070454.html

[政治・経済][社会]日本社会に余裕がなくなった時に、追加された条文が猛威を奮うのだろう。

#あさイチ 「猫の糞尿被害に悩まされたから毒餌をやる人に同情する」との視聴者FAXにイノッチの対応が男前 - Togetterまとめ

[twitter][社会]難しい問題。同情とは違うかもしれないけど、犯罪だと知らずに「毒殺」を選ぶ人の気持ちへの理解は必要だと思う。今後の解決策の一環として。

「田舎のプロレス」発言、萩生田副長官が撤回し謝罪:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCS5DKFJCSUTFK00K.html

[政治・経済][社会]萩生田光一はオワコン。なんでこんな悪口が上手なクズばっかりなんだろう。

視聴したユーチューブ動画。

爆死!?大量の漫画売ってみたら… - YouTube

もったいねえ。古本屋業界も、余裕なさそうやなあ。

〔アビスクラフト♯11〕地獄の村人を怒らせたらとんでもないことが起きた!マインクラフトAbyssal CraftMODを実況プレイ! - YouTube

反物質だから、違う宇宙の存在と入れ替わるとかかな。すげー世界観だ。

【悲報】全く気付きませんでした。。。 - YouTube

愛がタリてない…。iだけに。

【パチンコ店買い取ってみた】第67回12月数値報告+新年会のお知らせ - YouTube

売上と粗利って、つまりは、設定なわけで…近所のパチ屋に行くのにも、参考になっちゃうなあ(´;ω;`)。

【カズクラ】ジェットコースター始めました!マイクラ実況 PART628 - YouTube

分岐ルートを作って、運が悪いと死ぬとか、どうでしょう。

〔マインクラフト♯657〕モンスター湧きすぎ!ソウルサンド闘技場で大群に襲われパニック!!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯21〕 - YouTube

オレも、天空に格闘場作ろう。

【マインクラフト】初めての音符ブロックで感動!ヒカクリーパー音楽団♪【ヒカキンのマイクラ実況 Part263】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、何か音楽の仕組みを作ってみたい。

一人暮らし始めました。 - YouTube

最後の夏休み。そして、アバンチュール。

にゃんぱす.の武者修行セカンドシーズン♯09 - YouTube

カレー美味しそう。おなか、空いたな…。

【マスオのマインクラフト】祝★200回!今の拠点にもマスオ像を建ててみた!#200 - YouTube

宇宙シリーズとか、面白かったなー。

【カズクラ】ゴーレム vs ブレイズ!マイクラ実況 PART636 - YouTube

ゴーレムは、鉄に戻ったろうな(´;ω;`)。

【マインクラフト】きれいな噴水つくるぜー!【ヒカキンのマイクラ実況 Part262】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、マグマで噴水を作って欲しいところ。

視聴したパチンコ動画。

ネットカフェパチプロ生活~愛知旅打ち編~#22【DMMぱちタウン×パチコミTV】激レア中段チェリー引いちゃいました♪ - YouTube

中段チェリーは、熱い。私も、一回だけひいたことあります。

一攫千金バラエティ・ドリームハウス第16話【パチコミTV】美原アキラの昼からの立ち回り - YouTube

リプレイ重複は、扱いは単独ってことなんかなー。

レイトいっとこう!#06 セカンドバトル後半戦【美原アキラ・アンナ/まどマギ・まどマギ2】 - YouTube

普段、低設定をやってるオレは、中間期待できたら、追いまくるだろうなあ。高設定も打ちたい。

レイトいっとこう!#05 セカンドバトル前半戦【美原アキラ・アンナ/まどマギ2】 - YouTube

「きゅっぷい」が、低設定示唆ってのは、諸説あるみたいですね。ネットで調べてみると。

【まどマギ2】さわっち 闘竜門EX vol.417 《AQUAS》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

設定推測がなかったら、台移動の根拠もないけど、単純にひきよわだったんかなー。

<パチスロ>福多ななの開店ちゃんが行く♪#031 メガアラジン湘南台東口店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

弱チェリ確率とか、知りたいところ。

CRぱちんこGANTZをヤルヲが最速試打します - YouTube

エキストラは、どういう仕組なんだろうなあ。小あたりに継続と終了が割り振られているとか?

ナカキンの壱回壱万 11万円目 - YouTube

単純にペイアウト率で考えたら、パチスロの方が確実に勝てるという(´;ω;`)。

全敗の熊本で久々リベンジします【ヤルヲの燃えカス#196】 - YouTube

まどか☆マギカ2で、事故ると楽しいなあ。準備中のボーナスとか、脳汁出まくり。

【バジ絆】バジ3を打つつもりが絆で高設定ツモ?!【 いそまるの成り上がり回胴録#98】[パチスロ][スロット] - YouTube

絆は、まだまだ強いけど、バジリスク3や、新基準機の立ち回りも、やってった方がええと思うんよ。

【ガイモン&sasuke】漢は黙って全ツッパ【化物語】始マリノ刻 - YouTube

まどマギ2の中段チェリーも見たかったぜ。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #02 - YouTube

ノーマルの動画、結構好き。私も、そろそろノマールを打ってみようかな。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。