大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はちま起稿のDMM買収事件に関して清水鉄平氏のことを考えて、辿り着いた108つの真実の感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の感情。

  1. お金は間違いなく稼いでいるだろうけど、その人生は幸せなんだろうか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[生活・人生][社会]スポーツマンシップ的には、治療代とか慰謝料とか、どんな風に考えるのだろう。訴えるなら、スポーツすんなや…と思えるが、そう切り捨てられない気もして、難しい。

社会人サッカーで骨折、接触相手に250万円賠償命令:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDV636DJDVUTIL03M.html

[ジャンプ感想][芸能]こんな楽しそうなイベントが、あったとは…。

当然! 「ジョジョネタ」だッ! それが流儀ィィッ!! 吉本芸人によるお笑いライブ『JJライブ』、大阪・朝日劇場にて、2016年9月24日(土)19:00~ | @JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~

[ジャンプ感想][マンガ]なんだこりゃ。。

「花京院! イギー! アヴドゥル! 終わったよ……」(週刊少年マガジン連載、雷句誠『VECTOR BALL』18話より) | @JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~

[ジャンプ感想][アニメ][マンガ]オレは、7部までのスケジュールあると思ってる。

ジョジョ第5部アニメ化への布石!? TVアニメ『ジョジョ第4部』新OPに意味深な映像が見つかる | @JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~

[ジャンプ感想][マンガ]ふーむ。

OP2冒頭で「重ちー」の後ろの2人にセリフがあった!? そしてOP3の太陽は『彼』の象徴ッ!! アニメ雑誌でソエジマヤスフミさんが『ジョジョ第4部』OP・EDを解説 | @JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~

[政治・経済][社会]私のブラウザのお気に入りに赤旗が登録されてるのだけど、アイコンが赤いって理由で、ジャンプ+の隣なんだけど、つい先日に、好きな人とジャンプ+を読んでた時に、赤旗アイコン見られたのじゃないか、と心配な年末。

"隠れ共産党"宣言|コラム|JAcom 農業協同組合新聞
http://www.jacom.or.jp/column/2016/12/161228-31741.php

[ジャンプ感想][マンガ]なるへそ。

集英社リミックス 特別インタビュー「荒木飛呂彦 吉良吉影を語る(後編)」 | @JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~

[増田][ジャンプ感想][性]ジョジョ4部の終盤は、作者自身も「強くしすぎた!どうやって倒すんだ!」と、のたうち回っていたらしいから、許したげてほしい。

こんなこと、ジョジョ好き公言してるアカウントで書けないのでここで。 私..

[twitter][インターネット]公式のAPIを使ってないとか?使ったことないから、わからんけど。

やまもといちろう氏の「実際にはTogetterも相当に黒い」発言とその反応 - Togetterまとめ

[インターネット][これはひどい]地獄。金になるなら、なんでもやるインターネッツなのか?

まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明 - ねとらぼ

[芸能][世界]悲しい。私の両親よりも、ぜんぜん若い年齢なのに。

米女優キャリー・フィッシャーさん死去 「レイア姫」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDX111VJDWUHBI04D.html

[政治・経済][社会]回答するのかしないのか。回答するとしたら、どう回答するか、気になるところ。

日本の戦争を侵略戦争と認めるか/安倍首相に歴史認識問う/真珠湾訪問めぐり日米識者が質問状
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-12-27/2016122701_03_1.html

[生活・人生][社会]ふーむ。

ひとりの写真家として、長崎県知事に抗議文を出しました。 | MURAYAMA YOSHIAKI WEB SITE

[twitter][マンガ][インターネット]青春の中に「月」と「日」が入っているのは事実だから、著作権侵害等々で相手方に勝つのは難しいと思う。

自分の作った短歌がcopy writingに無断転載されて更に『ちはやふる』の作中にも使われてた - Togetterまとめ

視聴したパチンコ動画。

【ユーザー参加型企画】みんなのパチライフ!第五回豪華抽選会!【参加してプレゼントをゲット!】 - YouTube

オレも、まどか☆マギカ2の中段チェリー画像を投稿しようと思う。

にゃんぱす.の武者修行セカンドシーズン♯11 - YouTube

料理教室に通っている(意味深)。

ピーとれ!♯27 - YouTube

GOD揃いは夢あるなあ。うらやましい。

パチスロ【打チくる!? 工藤らぎ編】 #290 魔法少女まどか マギカ 後編 - YouTube

まさかとは思うけど、MBとらないで実践終了したとか、ないですよね…。

【パチンコ店買い取ってみた】第64回都内のスロ専に勝負しに行きます - YouTube

台移動と出玉共有禁止って、店の余裕がなさすぎな感じで、私は行かない店だなー。

【世界最強の酒】アルコール度数96%の『スピリタス』飲んでみた!【真似しないでね】 - YouTube

お猪口に一杯くらい飲んでみれば良かったのに(´;ω;`)。そこそこ美味しいのに(´;ω;`)。

楽園天国 ♯53 - YouTube

オレも、こういうのやってみたい。そして、差枚プラスなりたい。

ナカキンの壱回壱万 04万円目 - YouTube

ハンバーガーは、レンジでチンして食べるしかないな(´;ω;`)。次は、ハンバーガー一気食い動画を見てみたい。

【バジリスク絆】久々のバジ絆!大量投資からの成り上がり逆転劇?!【 いそまるの成り上がり回胴録#66】[パチスロ][スロット] - YouTube

朧描いてもらった、ガムテープを、ちゃんと残しているのが好印象。

【豪腕VS魔法バトル】勝つのはどっちだ!前半 - YouTube

奇跡も魔法もサラリーマンもあったか(´;ω;`)。

こしあんの設定なんてしーらない ♯59 - YouTube

テンガ布武3、面白そうだなー(´;ω;`)。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】巨大な月ができたー!やり残しの旅。マイクラ実況 PART709 - YouTube

伏せ字が多いのは、前から気になってたけど、色々あるんですなあ。

俺が思ったことラジオ 82回 ボランティア - YouTube

幸福に関する話題が、興味深かったです。

車内雑談 - YouTube

自分も一緒に旅しとるような、感覚。

〔マインクラフト♯691〕名言ぞくぞく!?栄えある『ぐち語大賞2016』に輝くフレーズはアレ!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

オレも来年は、何かノミネートさせよう。

【カズクラ】金が大量!?剣から金を精錬してみた!マイクラ実況 PART708 - YouTube

オレも、金装備を焼きまくりたいなあ。

【カズクラ】おぇっ!アプデきてるやんっ!!!1.11.2マイクラ実況 PART707 - YouTube

花火にダメージあるってことは、ドラゴンとか、倒せるんやろか。

【マインクラフト】アプデで防具が焼けるらしいから焼きまくってみたw【ヒカキンのマイクラ実況Part317】【ヒカクラ】 - YouTube

こりゃいいこと聞いた。防具溶かし施設作ろう。

【ひとつきりの命#3】早速ダイヤ集め開始!! - YouTube

クリパ爆発で一発でエンドありえるのか…こえー(´;ω;`)。

【マイクラ】ひとつきりの命#02 どこまでやれるか!? - YouTube

スケルトンに殺害されるのじゃないか、とハラハラハラしました。。

俺なりのバラード。

なお、大晦日はパチスロでしたとさ。できたら。