大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

メンタルヘルスケアマネジメントの資格をとろうかな・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)7・禁煙4年25日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。

メンタルヘルスケアマネジメントの資格をとろうかな。

働きたくない。働かないと、その先に待っているのは、餓死とかになりそうだけど、餓死する前に逃げ込める場所もあるような気がするが、そういう具体的な不安とは別に、抽象的な不安が増している。

きっと、普通に働いている人は感じない…いや、普通に働いている人だって感じているであろう、「このままでいいのか」という感覚。もしかしたら、それは呪いかもしれない。現代の呪い。

コミュニケーション能力が重視されるようになり、社会参加とか、自己実現とか、承認欲求とか、そういうものが求められる時代になり、その呪いにどっぷりとかかっているのかもしれないけど、インターネットや、ブログとは別に社会との接点を持ってないといけない…というような意識のように思える。

それが、呪いなのかもしれない。ただ、日々、精神的なしんどさを感じている中で、自分のしんどさと向き合う(?)なかで、誰かの心を救うことに興味がわいてきた。昔から、あるのかもしれない。

今後、どれだけ社会が変わっていったとしても、心を救うというものは、常に需要があるのじゃないだろうか。宗教が、ずっと残っているのも、そういう需要が常にあるかもしれない。

カウンセラーが思い浮かんで、ユーキャンとか調べてみると、メンタルヘルスケアマネジメントみたいな資格があった。それで専業というよりは、働きながら取得する資格のようだ。ユーキャンにないってことは、カウンセラーは、より専門的なんだろう。

何かを変える入り口に、初めてみても良いように思ったのだけど、この6年くらい、新規に初めてうまくいかなかったことの方が多いので、どうせやっても同じ…という気持ちが先走ってしまう。

最近の更新。

新ジャンル!英語禁止英会話(一発ギャグ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rtMXiwxPED4

こういうの、毎日、やろうと思う。

実録!ゾンスポの周囲を掘り、レッドストーンランプもつける!マインクラフト作業日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5pKtS5wmeZQ

経験値取り放題でっす。

NHK19時のニュースもグルになって、日本人を洗脳しようとしているのが、怖すぎ。あと、自民党と信者も怖い。

釜山少女像設置で10億円拠出を言い張るのが自民党とその支持者である事実に思う108つの真実の感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

丸石を並べて建物の基礎を作る!マインクラフト森の館の対岸にマンション作る日報最大4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QTz_o26QHHs

ちなみにパチ屋の休憩コーナーで編集しました。

私の知らないことは、Hatenaダイアラーが教えてくれる。ブコメ欄では、ネトウヨが大発狂してそうだけど(読んでないけど)。

慰安婦像設置は日韓合意で禁止されてないし、安倍晋三首相も手紙の依頼は断ったという事実を知った108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

みなさんご存知のNARUTO -ナルト-の続編です。作画担当が、ナルトのアシスタントだったという池本幹雄先生にバトンタッチしての続編。ナルト世代の子どもたちの話しです。

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(池本幹雄×岸本斉史×小太刀右京)月1連載中(2016年23号開始)最終回予想の感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小学3年生のプロポーズ探偵ナイトスクープ感想 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dFaWRzE6a7U

意味なく、BGMをつけてみたりしました。

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロでほんのり勝つ)

この諸説の出だしからが面白い。以下の文章で始るのですが、正直こわい本かと思いました。

感想・書評「川瀬七緒著:女学生奇譚」ネタバレ注意・主人公の八坂と相棒の女性(常にミリタリールックで、粗暴な面を持つカメラマン(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

今年はmou jon jon(ムージョンジョン)の福袋を男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています。男の子用の中身はキルトカーディガン、トレーナー、ボーダーTシャツ、ストレッチデニムパンツ、キャンパスバッグです。

mou jon jon(ムージョンジョン)男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は小説投稿サイト『小説家になろう』にて人気を博した一風変わった異世界グルメファンタジー作品です。当初は『とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について』というタイトルで発表されていましたが、書籍化に伴い改題されました。

感想・書評「とんでもスキルで異世界放浪メシ 豚の生姜焼き×伝説の魔獣1巻・著者:江口連」ネタバレ注意・主人公は向田剛志(むこうだ・つよし)という27歳のサラリーマン(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

昨年はguのメンズ用福袋を購入。初売りに行ったときに、どうせなら、無駄なものもあるかもしれないけど、購入してみようとメンズ用福袋を5000円で購入しました。

guのメンズ用福袋・5000円で購入しました。クーポンがありましたので、4500円ですけどね・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かったですね。

君に届け8巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かった…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

GLOBAL WORKの福袋は、中身がコーディネートされたものになっているので、オシャレが苦手な男性にもピッタリ!

コーディネート済の万能福袋!GLOBALWORK・アウターも入って、マフラーも入って、文句なし・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

お正月には毎年のように行ってるのはイオンです。お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋。化粧品はもっぱら資生堂の福袋をゲットします。でも、資生堂の福袋って以外と競争率が高いんですよね。

イオンの福袋をゲットします!お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

2年に一度くらいのペースで購入を続けているのですが、crocs(クロックス)のオンラインでしか買えないオフィシャルの福袋を購入するのが楽しみです。今年も買いました。

crocs(クロックス)web限定レディースデラックス福袋・10,000円で、ブーツとヒールとフラットが確約された上、サイズも当然選べ、色もベージュか黒かが選べる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのことですが、この福袋はなんと購入値段分(場合によっては購入値段以上分)のドーナツ引き換え券がついてくるのです。

1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのこと…新年はミスタードーナツの福袋から・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

知人にリンツのチョコレートをもらったのがきっかけで、リンドールにはまっていました。そのため、ぜひリンツの福袋がほしいと思って発売日に店頭に行きました。すると、たくさんの人が行列を作っていました。

リンツ・値段は3000円、5000円、10000円の三種類があるようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

スヌーピーが好きなのでミスタードーナツのキャラクターのスヌーピーグッズが楽しみで買うというのもあります。今年はカレンダーがついているようなのでそのカレンダーが一番の目当てです。

ミスタードーナツの福袋・1000円の福袋で1000円分のクーポンとそれ以外にスヌーピーグッズが入っている・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

NHKの番組ではバリバラ以外でも障害者殺傷事件を取り上げた番組を放送しましたが、いつも色々と考えてしまいます。

バリバラ突撃!障害者殺傷事件12月11日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ご両親が出ていましたが、被害者の方が出るのは本当に考える機会を。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の放送で一番印象に残ったのは最初に紹介されたパラオで暮らす72歳の女性です。

世界の村で発見!こんなところに日本人12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最初に紹介されたパラオで暮らす72歳の女性です。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

別番組を見ていたので途中からになってしまったのですが、虫好きの女性が出ていました。

クレイジージャーニー 12月15日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・女性、昆虫食を愛するとのことで、ありとあらゆる虫を食べることが出来る。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

60代のおもちゃコレクター達が自分の死後、このコレクションした物はどうすればいいのかということで悩んでいるそうで、生前見積もりをして貰うという話でした。

所さん!大変ですよ 12月15日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・60代のおもちゃコレクター達が自分の死後、生前見積もりをして貰うという話でした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

逃げるは恥だが役に立つが完結しました。本当におもしろいし、ハッピーエンドで終わってよかったです。とりあえず言えることは、ガッキーが可愛すぎるということです。

逃げるは恥だが役に立つ最終回【11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・本当におもしろいし、ハッピーエンドで終わってよかったです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率72.6%。

ぱっとしなくなってきたなー。冬場は単価が低いのかねえ。