大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

嵯峨野線に犬がワンチャンしたらしい(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

その日、私は電車に乗ってなかった。

いぬ。

犬。

電車が止まると、どうして、あんなにも心が荒むのだろうか。ほっこりニュースがあったらしいけど、私がで電車に乗ってたら「なめんなよ!くそが!」とか思ったかもしれない。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[社会]嵯峨野線は、たまに、シカと衝突したりする。シカは死んでいるだろうけど、私は、いつもイライラしてるな。犬が生きている時は、穏やかな気持ちになれるやろか。

「これは無罪」「許した」 JR西日本でワンちゃんが線路に進入、遅延が発生するもほのぼの珍事に癒やされる人が続出 - ねとらぼ

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[twitter]あばれすぎー!!!

『すごい迫力…』 #猫の写真へたくそ選手権 で集まった写真がもはやアートすぎて腹筋が痛い - Togetter

[マンガ]ノヴァ教授っぽいのが終盤に出てきたりせんのやろか。

小島秀夫が語る「アリータ:バトル・エンジェル」 - 映画ナタリー 特集・インタビュー

[増田]スジ肉とか、タコとか、はんぺんとか、こんにゃくとか、ロールキャベツとか、ウインナーとか、ちくわとか、ちくわぶとか、全部味が違うと思うが…。

おでんがよくわからない

[芸能]野球しろ。

[東大野球部、日本棋院で囲碁 プロ棋士も「何事か」](https://www.asahi.com/articles/ASM2D0G5DM2CUCVL00P.html)

[ゲーム]本当は、テストプレイ段階で、潰されるハズなんでしょうなあ。バグの数々わ。

格闘ゲーム『北斗の拳』バグ研究者に聞く。バスケから都市伝説の解明まで、13年を経てここまで進化

[ゲーム]ゲムボーイでやったアクションRPGの中では、屈指の名作だと思う。ブコメでのネタバレは禁止な。ネタバレしたヤツは、統一地方選挙で出馬すること。

26年の時を経てNintendo Switchでよみがえる。『ゼルダの伝説 夢をみる島』2019年に発売決定! | トピックス | Nintendo

ちょっと前のニュース。

[twitter][生活・人生][社会]オレも、父親がクソ人間だと気づくのに、30年以上かかったもんなあ。

[アニメ][ゲーム][パチンコ]これは、期待したい。

ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ | KYORAKU

[社会]こりゃ、偶然の一致じゃあなさそうだなー。

波佐見焼白山陶器 ダイソーに抗議 「デザイン模倣」 販売中止、在庫破棄求める (長崎新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00010001-nagasaki-l42

【毒親】『何か気に入らないことがあるとすぐ寝込む母』について19歳女性が相談→渡辺えりさんの回答にしびれる - Togetterまとめ

[生活・人生][社会]オレは、こんなスマートな対応できんなあ。少し前に女子児童(2年生くらい)が自転車をこかして難儀してたから、復旧を手伝ったけど、相手は終始無言だったわ。

家庭内暴力被害の中1女子、大学生が救う 兵庫 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000003-kobenext-l28

[生活・人生][社会]質屋って奥深いんですなあ。キャッシュの中の人にも、読んでほしい。

「CASHってアプリどう思う?」――質屋のパパに聞いてみた - ITmedia NEWS

[生活・人生][社会]住みたい。

京の平屋が届いていました。 - 物件ファン

[増田][インターネット]なんだかんだで、ヒカキンさんの動画は、よくできていると思う。あとは、福井県のカズさんとか。人気を集める工夫とか、視聴者参加の余地の作り方とか、上手いと思う。

はてな民でも納得するyoutuberっているの?