大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

河原にはヤバイ奴が集まりがち(´;ω;`)禁煙5年125日・更新のお知らせ色々。

今日、遭遇したわ。

ヤバイ奴。

思いつくままに列挙。

  1. 河原でパーティーして、ビールの空き缶を捨てて行く奴ら。
  2. 竹林の中にブルーシートでテントのようなモノを作ってる奴。
  3. 毎週、焚き火している奴(俺)。
  4. ゴルフボールを拾っている爺。

ゴルフボールの奴に、今日遭遇した。まあ、俺は焚き火してたんだけど。ガサガサと音がしたから振り返ったら、ゴルフボールをスーパー袋に入れて、歩いてくる爺がいた。

会釈したけど、相手は無言で立ち去った。相手からしたら、ゴルフボール拾ってたら、一生懸命に焚き火している奴がいた訳だ。河原でのゴルフの練習は、おそらく、条例とかで禁止されている筈だから、相手も後ろ暗いところあるだろう。

ちなみに、私は、ホームセンターで鉈を買っていた。竹を割る小さめの鉈。だからまあ、ゴルフボール爺が、言いがかりつけてきても、武器があるから、追い払うくらいはできる…とか思った。

まあ、そのつもりで、鉈持ったら、罪に問われるのは、私な訳だけど…。

しかし、私が焚き火しているあたりは、アクセスが便利だからか、人が割と来る。そのうち、嫌な遭遇がありそうで嫌だな…。ぶっちゃけ、私が作っているカマドも、私がいない間に、だいぶ触られている。

まあ、それは自由なんだけど、いつの日か、頑張って作ったカマドが、グチャグチャにされている可能性もいるだろう…。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 試し読みも!斉木楠雄のサイ難3巻[麻生周一]ネタバレ注意のジャンプ感想まとめ。
  • ネタバレ注意!斉木楠雄のサイ難2巻[麻生周一]感想まとめ(試し読みも紹介)。

    第893話「C家36女フランペ」

    押し掛け麦わら大船団物語Vol.25レオ編「海賊船ウソランド号にのってみた」。船首のデザインに悪意あるような気がする(´;ω;`)。
    ワンピース-ONE PIECE第893話「C家36女フランペ」確定ネタバレ注意!猿の生まれたての子鹿を笑う、万死に値する(´;ω;`)894話予想・ジャンプ感想10号2018年2

    ビッグマムのウエディングケーキと同時進行。鏡の中のバトルが、そろそろ、決着するでしょう。
    ワンピース-ONE PIECE第894話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィVSカタクリ決着か?腹に穴空き失血死デスマッチか?覇王色の覇気のぶつかりあいか?895話に続くのか?「C家36女フランペ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    第894話「0時5分」

    押し掛け麦わら大船団物語Vol.26レオ編「世界会議の護衛に任命されたのれす!!」。ということは、世界会議が行われるということか…。
    ワンピース-ONE PIECE第894話・レイリー再登場「0時5分」確定ネタバレ注意!敵の性格を気にするルフィやつ(´;ω;`)895話予想・ジャンプ感想11号2018年3

    蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。
    ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇