大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ55話未確定ネタバレ注意予想??裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?56話で騎士団バトル展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、敵の口から団長の名前が語られる!?その時騎士団は…!?次回の予想です。

裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?

おそらく真相の部分ではつながってるけど、ここで分かったら、雑魚すぎる。

仮にウィリアムがリヒトだとしても、魔眼の人々は、ウィリアムである事実を知らないと予想。あるいは、双子とか!?

紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?

明らかに怪しいやつ。「豪商」という部分がヒント。王都を襲撃させると、いろいろな費用が発生しますわな?そこで、利権的にお金を稼いでいる…と予想。

名前を行った瞬間に豹変しそう。

56話で騎士団バトル展開に!?

そして、団長たちがフルで戦う展開に。ゲルドルは、最終的に死ぬのじゃないだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

ページ53「オマエのモノじゃない」

三眼のカラー扉絵からスタート。裏面は、俳優の新井浩文氏は、ライアのキャラモデル元だったという衝撃の事実(一人だけ生っぽい顔してると思ったら)。

ブラッククローバー・ページ53話・断魔の剣と宿魔の剣とは!?「オマエのモノじゃない」確定ネタバレ注意!三位一体封印魔法の超展開!54話予想・ジャンプ感想15号2016年4

2人に掛けられた保護魔法を解く事で、魔眼の秘密、アスタの持つ魔法の秘密が、少し解き明かされるのではないかと思う。登場の少ない団長もまだまだ多いので、今後はそちらと絡む展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ53「オマエのモノじゃない」感想&54話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リヒトの封印されていた力は、魔眼の猛者が3人がかりで封印するレベル…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

忘れている人も多かろう。大食い幼女にまけたババアとゾンビ野郎は、クローバー王国の捕虜んなっている。だけど、プロテクト魔法のせいで、記憶も探れないし、自白もしない。それをアスタが切って、解除するらしい。

ブラッククローバー・ページ54話未確定ネタバレ注意予想??アンチ魔法でババア魔女とゾンビ野郎のプロテクトを解除!白夜の魔眼の正体とは?55話で魔法騎士団会議の続きなのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

3話「左門くんは笑う」

若干、食戟のソーマとネタかぶりしてましたが、クズのイメージをさせる九頭龍芥(くずりゅうかい)が登場。「芥」も、クズとかそっち系のイメージであることは、食戟のソーマで予習済。

左門くんはサモナー3話・九頭龍芥(くずりゅうかい)登場!「左門くんは笑う」確定ネタバレ注意!ベヒモス先輩とブッダの涅槃顔…4話予想・ジャンプ感想45号2015年7