大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブラッククローバー・ページ35話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼がアスタ連れ去る!クローバー王国の格差の闇?36話で魔法帝来てくれ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。アスタ、連れ去られる!?次回の予想です。

白夜の魔眼がアスタ連れ去る!

連れ去った。これまで謎だった敵が誰か分かるでしょう。だが、残念ながら、金色の夜明け騎士団との関係はなさそう。あったとしても、ここでは、まだ判明しない。顔隠れているやつらも、顔出し。

クローバー王国の格差の闇?

彼らは、辺境に住む者達。あるいは、かつては魔法騎士団に入団してたり、入団できなかった人々。彼らが生み出されたのは、王国内の格差と社会の闇であろう。

36話で魔法帝来てくれ!

どこいったんだ!そろそろ出てきてくれ!!実は、連れ去られる前に魔法帝が助けていたとか、ちゃっかり展開もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ33「逆境」

フエゴレンに駆け寄るところからスタート。大丈夫なのか…?ところで、変装をバリバリした、空間魔法の使い手の名前はヴァルトスです。ばばあ魔女のキャサリンは、負けてから名前が判明したことを考えると、はやいこと分かりました。

ブラッククローバー33話・ヴァルトスだとは!?「逆境」確定ネタバレ注意!レオポルドのギリギリの復活…34話予想・ジャンプ感想46号2015年5

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…?

ブラッククローバー・ページ34話未確定ネタバレ注意予想??氷の魔導師の正体とは?レオポルドも奮闘!35話でフエゴレン最期の一撃!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。