大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月19日は何の日?スズメ、うちはシスイ(NARUTO)の誕生日・禁煙3年123日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

10月19日は何の日?

ジャンプ関係は外さず。

スズメ、うちはシスイ(NARUTO)の誕生日。

ミラクルバトルカードダス ミラバト ナルト NR04 うちはシスイ ブースト NR04-75


スズメって誰よ?って思ったら、忍者アカデミーの先生ってみたい。うちはシスイも、そこそこマニアックなキャラ。検索しても、ウィキペディアとかが最初に出てこないくらいにマニアック。

NARUTOも最終回して久しいけど、色んな記憶が徐々に薄れて言うのだろうな。

禁煙3年123日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。晩御飯食べながらビールを一杯。

今日のはてブ。

マインクラフト日記:焼き鳥と卵集め、玉子割り、鶏養殖器を作ってみた [ゲーム][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

鶏をじかで殺しに行くと、逃げ出すので、改良が必要ですね。

子育てママの仕事・求人:派遣の仕事兼クラウドワークスをしています。子供を保育園に預けてアルバイトをしていたのですが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

始めは子供を保育園に預けてアルバイトをしていたのですが、仕事でもお金がかかることと、保育園料を考えると働く意味がなかったので、派遣でメーカー企業に転職しました。

在宅ワークの労働時間:2時間か3時間ぐらい今は活動、趣味で絵を描くのが好きでよくネット上にデジタルイラストを描いたので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

会社の業績が不調で給与も危うい状況の中、仕事も事情があって辞めるに辞めることが出来ないので少しでも自分の収入になればいいなと思い、在宅ワークで仕事をはじめました。

動物のお医者さん1巻第1話(佐々木倫子)感想&あらすじ・ハムテルと二階堂が獣医になる為に学園内で教授とのやり取り…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ハムテルと二階堂が獣医になる為に学園内で教授とのやり取りするのです。この展開に関しては本当になるのかがかなり気になってしまうものです。

クロカン2巻第5話「悲願」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

最後には防ぎ切れた事でかなり感動を呼ぶものです。チーム内にも熱戦後の展開がかなり伝わるものです。

相棒14【第1話】4代目は反町/ドラマ感想&あらすじ・はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

テレビ向きというよりも、映画向きの画像って感じがしましたよ。その後も、暴力シーンが多かったですね。肝心の反町さんですが、まだ、おとなしめな感じでした。

TBSもさんまも60歳 夢共演も大連発SP/感想!GOOD LUCK!や池袋ウエストゲートパークなど短く名場面がまとめられている…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

わたしは90年代までは世代ではないのでそのバラエティーも懐かしのドラマもあまりわからなかったのですが、家族と見ていたので親は反応しており、家族で見るにはとても面白い特番だったなと思いました。

海産物や農産物の放射能について、やはり心配です/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿][食]

私は3年は様子を見ようと思っていました。海産物や農産物の放射能についてです。今のところ目立った放射能による被害というのは目に見えてきませんが、やはり心配です。

原子力発電ではない他の資源を探すべき/ブログ世論調査(反対派:これから、生きていく子供達が安心して暮らしていくため)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

値上がりを防ぐためには、原子力発電を再稼動させなくてとの声がありますが、本当に、安全で問題がないと言い切れるのでしょうか?

エンジェル・ハート1話・上川隆也カッコいい!ドラマ感想&あらすじ・トレーニングして肉体改造したとういう厚い胸板、どれをとっても冴羽獠でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんな [マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

高島玲子の野上冴子もイメージ通り。ちゃんと髪も伸ばしてくれて嬉しいな。 そして、三吉彩花のグラスハート。実は、三吉彩花ってよく知りませんでした。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第2話「二世でさえなければ」(満田拓也)感想&あらすじ・子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです。選手としてではなく普通にしていかなければならないのも共感を呼ぶものです。

ホンマでっか!?TV(10月14日放送)感想!出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分けるのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

その名の通り出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分けるのですが、その分類の仕方が確かになるほどと思わせるものがあります。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第7話「漁猫の利」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・日向ぼっこのはずですがかなり展開が怪しくなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ [マンガ][ありがとう寄稿]

日向ぼっこのはずですがかなり展開が怪しくなってくるものです。この時にふくふくを含む猫はかなり嫌な感覚にもなってくるものです。

月曜から夜ふかし(10月12日放送)感想!神奈川の市町村を調査した件いうテーマの企画を放送…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

以前から度々マツコは横浜市民に対して怒りをぶちまけていたんだけど、案の定この日も横浜市民のインタビューを紹介するVTRを見た瞬間怒りが大爆発した。

どうきんぐvol.1巻6本目×「師匠」と「申し子」(斎藤邦和)感想&あらすじ・道将は母親に部活の事を告げる瞬間にはかなり緊張する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教 [マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの立場でかなり進展があるものです。本格的に柔道を取組もうとする中で試練が満載にもなってくるものです。

どうきんぐvol.1巻7本目×基本!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・基本を無視しようとする岩本達でもあるのですが道将の目的に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

基本を無視しようとする岩本達でもあるのですが道将の目的に関してはかなり切実にもなってくるのが納得出来るものです。

ホンマでっか!?TV 2015年10月14日/感想!心理学ですべての人間は5タイプに分けられるというのが今回のテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

心理テストなどをして診断するのかと思って観ていたら、周りの人の話を総合して判断するというものでした。

はてなブロガーの人気と収入と、更新されなくなったブログと移り変わり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][ブログ][アフィリエイト][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

ピピピピ、下痢腹さん、しいたけ、麦飯、無意味…ぱっと思い浮かぶけど、本当に忘却の彼方の人もいる。滋賀県在住の引きこもり中学生とか、どうなったんだろう…。

お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ! - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ラブプラス][社会][生活・人生][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

ラブプラス、ラブプラスプラスが出てきて、そのうち、人間と付き合う事が廃れて行くのじゃないか?という事を考えた。「お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ!おっくれってるぅうう!」みたいな。結婚したい。

逆プレゼント [生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

さて、逆プレゼントとは、本来的には「誕生日の人がプレゼントを貰う」所を、逆に、私が皆さんにプレゼントします。