大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月21日は何の日?ニケ(魔方陣グルグル)の誕生日!ベランダ家庭菜園の手入れを少しする・禁煙3年125日禁酒2目・今日のはてブ。

10月21日は何の日?

NARUTOキャラの誕生日もあったけど、スルーするぜ。

ニケ(魔方陣グルグル)の誕生日!

魔法陣グルグル2(3) (ガンガンコミックスONLINE)

Web連載だけど、グルグル2は読んでなかった。。こりゃ、単行本買わねばいかんな…。

お誕生日おめでとうございます。なお、グルグル暦1298年が生年の模様。1の方は全巻持っているけど、誕生日の設定とか忘れてたな…。物語は、1年も経過してないはずだから、誕生日の話があったか、なかったか忘れた…。

後日談としての「2」だけど、年齢は上がっていたりするのだろうか…?画像は、2の3巻のAmazonアソシエイト画像だけど…まとめ買いして、一気読みしようか…な。

ベランダ家庭菜園の手入れを少しする。

水曜日くらいで、ふとブログ更新作業が途絶える。何か、副業の副業でも始めるべきか…と、とりあえず終了したゴーヤーの片づけとかやってた。

あと、ミントを詰んで、水栽培みたいにしてみる。これが育ったら、面白いかもしれない。

禁煙3年125日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みました。深夜のおにぎらず&ビール。

今日のはてブ。

10月20日分のブクマ(20件)

感想・書評「聲の形」ネタバレ注意・耳の聞こえない少女といじめの主犯格だった少年の成長の物語です(レビュー)。 #読書 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

賛否両論あると思いますが、思い悩み、苦しんだとしても、ちゃんと自分で決めて歩いていくことは、いくつになっても大事だと、この漫画を読んで思いました。

5→9私に恋したお坊さん2話感想&あらすじネタバレ注意・監禁、ときめき、裏切り行為!お坊さん・高嶺(山下智久)の非常識な恋に潤子(石原さとみ)が地獄から天国へ…。 - 団劇スデメ [芸能][恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

今回の月九は、坊主監禁モノの模様です。

動物のお医者さん1巻第2話(佐々木倫子)感想&あらすじ・子犬の名前を付ける事にもなってくるのですがかなりネーミングにも違和感を…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ハムテルのネーミングセンスにはかなり唖然とする展開にもなってくるものですが逆に決断出来ないのもまた見応え感がある様にも思えるものです。

動物のお医者さん1巻第3話(佐々木倫子)感想&あらすじ・漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ハムテルも慌ただしい感じにもなってくるものです。しかし漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

杉田智和さんの人物評・「涼宮ハルヒの憂鬱」でのキョン役や「銀魂」の坂田銀時役を…(好きな声優さん)。 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][声優][アニメ][ありがとう寄稿]

杉田さんの声は、「すこしだるそうにしているけど、やるときはしっかりとやってくれる。」そんなキャラがとても似合うような声で私はとても好きです。

クロカン2巻第7話「新たなる一歩」(三田紀房)感想&あらすじ・「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

何もない所での手腕を発揮する事になるクロカンでもあるのですがこの後の展開にもかなり気になってしまうものです。

在宅ワークと資格:パソコン系の資格があると有利・療養の傍らで、専業で在宅ワークを始めて4年目になります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

ホームページやブログなどに掲載される記事などのライティングのお仕事を中心にやってきましたが、その中で私自身の強みになったのは、やはり「資格」でした。

在宅ワークの労働時間:単価が安いので労働時間を増やして小銭を稼がなければなりません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

報酬が高い在宅ワークには審査やいろいろな条件、ノルマ、納期、などあって在宅ワーク初心者にはなかなか手が出せません。

キングオブコント2015【放送日時10月11日】感想!「コロコロチキンペッパーズ」というコンビは全く知らなかったんです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

特番でやるエンタの神様に出てくる人は、おさえているんですけれど。知らなかったー。そして、おもしろかったなー。

原子力関係がもたらす経済効果、それは、命や土地を売っているお金なのです/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

原子力に頼り、福島のような事が、日本のあちこちで起こったら、逃げ場はありません。

エネルギーを節約していく方向でいけばいいのではないでしょうか/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

電気がなくなったら、困って右往左往するのでしょうか。世界には停電も断水しょっちゅう日常的に起こって、それでも生活している国はたくさんあります。

とんねるずのみなさんのおかげでした10月15日/感想!食わず嫌い王に、ヒュー・ジャックマンが出演して、西内まりやと対戦…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [食][芸能][ありがとう寄稿]

彼はすごく感じがよくて、自分の料理を”ひとくちどうですか?”と気軽に勧めて、西内まりやの料理ももらって試食していました。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第3話「やめた理由」(満田拓也)感想&あらすじ・光が茂野の辞めた理由について問いただそうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

野球を行う事に関しては嫌いではないかと感じるものです。ですが致命傷として感じてしまうのも納得出来るものです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第4話「光の実力」(満田拓也)感想&あらすじ・バッターとして打席に立つ大吾でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

試合は拮抗した展開にもなってくるものですが光の出場でどの様な展開になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャン [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相トにスプーン曲げならぬスプーン結びを見せて…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

巨乳の褐色娘というのは一定の人気のあるカテゴリーなので次の人気投票にはランクインしてくるかもしれません。

いただきハイジャンプ10月14日放送/感想!ボーリングでパーフェクトゲームを達成せよ!…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][ありがとう寄稿]

今回のロケはレギュラー化初、9人全員参加となる。そのチャレンジは…「ボーリングでパーフェクトゲームを達成せよ!」

ニンゲン観察!モニタリング★金田朋子&KAT-TUN中丸!ビビリの秋祭/感想!幽霊ドッキリを仕掛けられるという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。 [声優][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]

厳格な父親は「そんな不安定な仕事だめだ!教師になれ!」と激怒し、金田朋子が一緒に娘さんを援護して説得するということになっていました。

おばあちゃんの“何もないわ”探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

おばあちゃんの家に行くのが憂鬱。

ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・まとめ。 - ナカノちゃんねる [食][芸能][こっそりセルクマ]

アメトーーク「ついつい食べすぎちゃう芸人」の感想です。